スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らは何から背を向けたんだろう


更新4回目の日記ですが、
全部深夜に更新した記事ってどうなんでしょう…(笑)

まぁ夜中は暇っていう証拠だよねっ(^0^)←黙


最近ほんとに引きこもり。
こんなに家を出ないのいつぶりだろってくらい。
昨日は半日くらい姉にパソ子を貸してもらい、MP3に曲入れをしてました。おかげでホクホク(*´ω`*)

改めて、良い曲達だなぁって思う。パソ子で入れると音質良くて良い感じ。
だから今はひたすら入れた曲達を聴いて、音楽に浸ってます*


そういえば、30日の新聞に載ってたんですが…私の母校の高校で、かなりお世話になった元担任2人が転勤、相談室の先生が退職されるみたいで…衝撃的過ぎました(´;ω;`)

哀しすぎる…
友達と、「離任式は出来たら行きたいね!!(;ω;`)」って話してました。入学式と被らなければ良いけど…

もう私自身が通うことは無いのに、母校から知ってる先生が居なくなるのは哀しいですね。あんな良い先生、他に居ないと思う全力でもう本当に…。私達のこと忘れないでもらいたいです。←


さて今日は本当はかの人と遊ぶ予定だったんですが、無理になり(笑)予定すっからかん\(^0^)/←

なので、
もうすぐバイト行って
帰ったらごみ出して
音楽聴いて(笑)
MP3を相棒に朝から散歩行こうかと計画中。
帰って来れなくなったらごめんね(迷子の意)←
でもいい加減外出ないと可笑しくなる←
…いつ寝るの、とかはシークレットです(笑)


そういえば来月はバイトが過酷そうです。予定を見たら、ほぼ週5でバイト入ってました\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/←
お金の為お金の為お金の為…(ナムナム)
専門入ったら色々笑えないことになりそうですw

まぁでも入ってみないことにはわかんないし、頑張るだけです★







続きを読む

笑えない未来でごめんね

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

重たい自由を引きずって歩いてた


夜遅くにすいません、
とか今更ですかね(´・ω・`)笑
何て言ったって私は夜行性←

絶賛朝夜逆転中w
直そうにも…寝る場所ください(笑)

そんな状態なのでとりあえず、4月に入るまではこの生活を続けていきます(おまえ)

そういえば。
散々昼のバイトしたいって言ってました。
前々からこの場所良いんじゃない!??って思ってた場所に必死で苦手な電話をし、面接を受け、受かったー!!!と念願の昼のバイトが決まったかと思いきや。
受かったのに自分から断る始末w私最悪過ぎだろwww
お店の方には本当に申し訳無い(・ω・`)

そこのバイト先は、同中の友達(中学卒業して疎遠になってた子)がバイトとして働いてて(笑)一時期すごい仲良くて知ってる人は知ってるかもしれない…かなり最初の頃に少しだけ一緒にサイト運営してた子なんですね。

懐かしかったし、バイトとして働いたらまた友達関係も戻ってただろうに…なんでこうなった←

まぁ理由はあります。うん。
やっぱり接客って恐怖←

今週はあっという間でした(´ω`)
せっかくさの人帰って来たのに、結局何も変わらない生活(笑)
というか私荒れ荒れ←
まぁようやく落ち着いたので良しとする。
さの人と初めて喧嘩したのだって、付き合う上で喧嘩は必要だよねって割り切る!やっぱり喧嘩は嫌いだけど!←

少しずつでも受け入れていかないとやっていけないですよねー。

じゃっじゃじゃーん(黙)
急ですが!
嬉しいことに新聞配達のバイトの量増えます(^0^)!
しかも倍!

イコール、給料もほぼ倍\(^0^)/←

やりましたよ奥さん!(誰
来月で1年経つんですが、頑張ってきてよかった!ありがとう!←←←

昼のバイトももちろんしたいですが、焦らずに決めようと思います。うん(`・ω・´)





続きを読む

今日出来ることをしよう


こちらでは、はじめまして(^^)
新しく始めたからには、沢山更新出来たら良いなって思ってます。初めての方も、前から見て下さってる方も、よろしければお付き合い下さい*

13日
買い物行ったり。
この日は家族間でゴタゴタしてました。

いつも傍観者の私ですが、今回は頑張って体を張り、色々仲裁に入りました。まぁその場は静まったものの、私はもう未来が不安で不安で仕方がなくなりました(^ω^)

思い出すだけで考えるだけで苦しくなる。


14日
ホワイトデーでしたね!
ただ今出張中であまり連絡も出来ないさの人から、約1週間ぶりにメール(´;ω;`)
てか今回の出張中で、さの人の方から送って来たのこの日が初めてだった気がする。
嬉しすぎてニヤニヤしてた←
ようやく安心出来ました。
「待ってて」の一言が欲しかったんですずっと。三週間目にしてようやくGETだぜ!←え

そして約1年ぶりに同中の友達と遊びました★6時間のカラオケ!!!歌い終わったら二人共ぐったり(笑)
そのあとはブラブーラして、夜ご飯を食べました(^^)色々語りましたねー。所謂女子トーク?笑
楽しかったです*
「帰りたくない!」って言いながら渋々お別れ。未来が心配で堪らないけどお互いがんばろう(´・ω・`)w


15日
母の病院付き添い。
待ち時間が…はんぱなかった(^p^)
さすが大学病院と言うべきなのか…いやでも12時に予約してたのに診察受けたの14時くらいって(笑)

…病院の先生もご苦労様です^^;

16日
姉とお買い物。
私が専門の入学式で着て行くスーツを、姉が高校の卒業祝いにって買ってくれて…!(´;ω;`)
今月金欠(←)だから、スーツどうしようかを全力で悩んでいたので、本当に助かりました…!

自分のものを自分で全て買うのは、一人立ちしてない私にはまだ無理なようです。悔しい。

17、18日
ぐだぐだぐだぐだーっと。笑

早く昼のバイト始めたい(X_X;)
今日の昼までに電話掛かって来なかったら電話します。本当に。もう暇人生活堪えられん←

土日も予定無いです。
誰か予定下さい←←←


でも今週は春休みの中で一番、予定があって充実してた…ような?笑

なんか本当に哀しい生活やな(笑)
学校が無いと、ほとんど人との関わりが家族だけなんですね。それくらい希薄な友達関係。
でもそのくらいに希薄にしたのは紛れも無い自分。

文句言えん\(^0^)/\(^0^)/笑

友達はきっと私との付き合い方がわかりづらいんだろうな。私も私との付き合い方がわかりづらいです(え)

それでも、現状を打破すべく
見えない未来を突き進んで行きます(`・ω・´)







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ