スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日出来ることをしよう


こちらでは、はじめまして(^^)
新しく始めたからには、沢山更新出来たら良いなって思ってます。初めての方も、前から見て下さってる方も、よろしければお付き合い下さい*

13日
買い物行ったり。
この日は家族間でゴタゴタしてました。

いつも傍観者の私ですが、今回は頑張って体を張り、色々仲裁に入りました。まぁその場は静まったものの、私はもう未来が不安で不安で仕方がなくなりました(^ω^)

思い出すだけで考えるだけで苦しくなる。


14日
ホワイトデーでしたね!
ただ今出張中であまり連絡も出来ないさの人から、約1週間ぶりにメール(´;ω;`)
てか今回の出張中で、さの人の方から送って来たのこの日が初めてだった気がする。
嬉しすぎてニヤニヤしてた←
ようやく安心出来ました。
「待ってて」の一言が欲しかったんですずっと。三週間目にしてようやくGETだぜ!←え

そして約1年ぶりに同中の友達と遊びました★6時間のカラオケ!!!歌い終わったら二人共ぐったり(笑)
そのあとはブラブーラして、夜ご飯を食べました(^^)色々語りましたねー。所謂女子トーク?笑
楽しかったです*
「帰りたくない!」って言いながら渋々お別れ。未来が心配で堪らないけどお互いがんばろう(´・ω・`)w


15日
母の病院付き添い。
待ち時間が…はんぱなかった(^p^)
さすが大学病院と言うべきなのか…いやでも12時に予約してたのに診察受けたの14時くらいって(笑)

…病院の先生もご苦労様です^^;

16日
姉とお買い物。
私が専門の入学式で着て行くスーツを、姉が高校の卒業祝いにって買ってくれて…!(´;ω;`)
今月金欠(←)だから、スーツどうしようかを全力で悩んでいたので、本当に助かりました…!

自分のものを自分で全て買うのは、一人立ちしてない私にはまだ無理なようです。悔しい。

17、18日
ぐだぐだぐだぐだーっと。笑

早く昼のバイト始めたい(X_X;)
今日の昼までに電話掛かって来なかったら電話します。本当に。もう暇人生活堪えられん←

土日も予定無いです。
誰か予定下さい←←←


でも今週は春休みの中で一番、予定があって充実してた…ような?笑

なんか本当に哀しい生活やな(笑)
学校が無いと、ほとんど人との関わりが家族だけなんですね。それくらい希薄な友達関係。
でもそのくらいに希薄にしたのは紛れも無い自分。

文句言えん\(^0^)/\(^0^)/笑

友達はきっと私との付き合い方がわかりづらいんだろうな。私も私との付き合い方がわかりづらいです(え)

それでも、現状を打破すべく
見えない未来を突き進んで行きます(`・ω・´)







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ