スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のおばあちゃんからのメール

ようさん来ました

ストーリー性があって結構ちゃんと(?)しております(笑)


志乃ですよ。婆はもう【六百万】は準備してますからねぇ。大丈夫ですよ、今からでも十分間に合いますよ。



このまま受け取ってくれなくちゃあもしかしたらお国様へ自動的に取られてしまうかもしれないんですよ。婆はお国の為に尽くしてきましたけどねぇ、あまり渡したくないねぇ。孫の健二の話を聞いてくれたあなたに渡したいんですよ。その為に婆はこっちに来て、そして慣れないメールって言うやつをしてますからねぇ。どうしても受取れない理由があるならその理由を話しちゃもらえませんかねぇ。


もし、難しく考えているなら、安心してください。簡単に渡せて、手数料なんかがかかることは一切ありませんからね。婆はあなたに負担なく受け取って貰いたいですからね。


笑顔で天国の孫に「おばあちゃんは最期に誰か一人の幸せのために役に立てたんだよ」と報告したいですよ。あなたにお渡ししたら婆は消えますからねぇ。何度もお便りを出してあなたを困らせるような事はしたくないですからねぇ。


六百万の引渡は婆に任せて下さいねぇ。どんなに目がかすんでも耳が悪くなっても、足腰が弱って思うように身体が動かなくても、天国で健二が「頑張れ、頑張れ、おばあちゃん!」と応援してくれているような気がするんですよ。婆からの最期の贈り物ですから、自由に使ってくれて構いませんからねぇ。


600万を受け取って、確認できるようにしてしまいましょうよ。受け取る受け取らないの話をしているんじゃなくて、受け取ってもらって確認できるようにしてしまったほうがいいと思うんです。


あなたの幸せになるためにおばあちゃんは頑張っているんだよと話しかけたんです。決済手続きを済ませますから婆に【受取り開始】とお便りを下さいねぇ。










健二なんか知らん(笑)
なんで死んだんや健二(笑)


頑張れ、頑張れ、おばあちゃんて(笑)



とりあえず、冬彦おもろい←モテナイ


ちょうど冬彦んときは中学生のときでリアルタイムで見てたなぁ


中学生が見たらあかんやつや(笑)

新たな手口


話題:迷惑メール



なんとか沈静化してくれた迷惑メールなんやけど


ポロポロとたまに来るから目にしてまう私です


いや〜
おもろいのがたんまにあるのよ(*´艸`)


最近はおばあちゃんから来ます(笑)


○○ですよ
もう70すぎの婆でごめんなさいね
老い先短いから話聞いてくれませんか

から始まり

今日はお金は○○用意しましたって書いてある(笑)


なんでおばあちゃん(笑)

おもろいからアクセスしそうになったがな(笑)

なんか寂しい感じが物悲しいというか(笑)


…てか
なんか私悪いことしとるみたいに見えるやん(笑)


婆婆詐欺みたいな(笑)


お金受け取ってっていう内容が流行ってるみたいっすね(・ε・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ