BL的な意味ではなくて。


会社に着いて、弁当を自室(密室&2F&朝日当り抜群)に置いてきたことを思い出してリアルに叫びました。
ばかばかばかばかばかな俺…!

昼休みに同僚に「昨日(丑の日だったから)うなぎ食べました?」と言われ「あー食べましたよ。(本当は弁当にも入ってました)」という会話を繰り広げ、心が痛かったです。

帰って弁当を始末したら既に卵焼きには緑っぽいものが付着してました。

あぁ…orz



そうそう、一迅社のコミックフェアのオマケCD聞きましたよー。

昨日の予想はだいたいあってました。残念なことに。

ジョカさんがサーカス団員体験!なるイベントを用意したらボリスとペタと内藤が釣れたっていうネタでした。
まさか役持ちばっかり釣れるとは思わなかっただろうな…
体験内容は綱渡りと空中ブランコでした。
身体能力の高いボリスとペタはともかく内藤が…まぁ予想通りですよ。
というかこのCD前半は3人(と仮面)がかりで内藤いじり、後半はジョーカーのお悩み相談☆的な感じだったんですが。

若干内藤かわいそうだなwwwとかも思いましたが、まぁ内藤だからしょうがないよね☆


ジョカさんクリアしてないから、よく性格掴んでなかったんですが、ホワイトさんの方は…いいですね!
いい感じの黒さで。石田さんがやってる腹黒いキャラは好きです。カーティスとか。

内藤の駄目さ加減を3人がかりで攻めて、総括としてジョカさんが「君、アリスに好かれる要素なくない?」とか(今時の言葉を使いこなしている…!)堪らなく笑わせてもらいました。
仮面の方は、内藤が「どうやったら男らしくなれるかなぁ…」という台詞に対して「死んで生まれ変われ」とか吹きました。リアルに。
「時計屋経由で生まれ変われ」にも吹きましたが。

上手い事言うなあwww

ていうかね、今回のCDドラマすごいタグいっぱい付けたい感じでした。
「KYな内藤」とか「驚きの白さ」とか「肉食系男子代表=ブラッド」とか「煩悩の大きさ=ブラッド>グレイ」とか…きっとニコニコユーザーならもっといいタグが思いつくだろうな…!


フリートークでは人気投票1位&4冊も本が出てるボリス(杉山さん)に対して他3人の風当たりが強かったのが笑えました。
特に宮田さんの攻めっぷりがすごかったwww
人気投票、ちゃんとチェックしてたんだね…