昼休み直後が眠さと暑さMAX状態で、電話取ったら取引先の会社さんの人だったんですけど愛媛って言われたのに、一番近い営業所が大阪ですって答えちゃって「え…?松山じゃないんですか…?」って言われて愛媛が四国にあることを思い出したっていう。
「愛」って字が頭に浮かんで愛知県だと勘違いしたんだよ…orz

で、次に鳴った電話を何も考えずに取って普通に他の人に「○○さんからでーす」って回したら、「…それ社長からじゃない…?」

Σ!?確かに社長の名字だった…っ!!!! 

でorzという状態に。(そして実際社長だった)

テンションだだ下がりですわ。
くそーっ!


うーん、あと今日は一迅社からアリス本3冊が出たので購入してきました。
例のごとくフェアでオマケがついてくるので、2セット買いました。
CD2枚げっとーっ!




エリオいないのにな(゚Д゚)┌




あぁ、でも今回ボリスの4冊目で表紙の折り返しにいたし、中身でボリアリのはずなのにエリアリな場面とかマフィアなとことか見せてくれたりってとこはすごく美味しかったですありがとうございますごちそうさまでした。

あとオマケのCDはやっぱりまだ聞いてないんですが、ブックレット(?)で見る限り、ストーリーは出演キャラ陣がジョーカーに調教されて(オイ)隠し芸的な何かを覚えるとかそういうネタみたいです。 
多分殆ど合ってないので本気にしないで下さいよ 

とか言いながらだいたい合ってるとかいうのだったらどうしよう…



そうそう昨日のタイトルは何だったかというと、地元のお祭りの音楽の歌詞の一部です。
こっちがだれてる事予測して作ってやがる…!