スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えいぽーふーる♪えぽーふーる♪

四月いっぴは馬鹿〜♪

というポップンの歌があった。

のは置いといて


今年のエイプリルフールの企画はあんなんでした。
友達のとこのSNS用のエイプリルフール用gifアニメを作ってたら自分のとこがおろそかになりました。
というか、気力が失せた…

あれだけでも頭悩ませたんだからねっ!
1時間かかってないけど。


アニメイトにクローバー〜PSPを取りに行ったら(2個目)、メイト特典が震災の影響で届いていなかったという悲しい結果でした。
4/2以降に取りにきてね。って言われちゃったよ…
行くよ!行けばいいんでしょ!
オマケのイラストにはエリオがいるんだもん! 


最近日記が上がってないのは、ただネタが無いだけです。
仕事も忙しかったしね…orz

エリオ不足…

ってかね、クローバーのPSP版が例のごとく発売日の前に届いたよwww
メーカー通販…っ!

豪華版の方の特典CDは聞きました〜
ボスVSエースVSグレイという三つ巴戦勃発。
巻き込まれた内藤カワイソス…

はぁー…エリオいないし寂しい…
カウントダウンも出てこないしさぁ…
くっそぉー…

あ、でも特典の本にエリオちょっと出てた!
藤丸さんありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!

君と僕。アニメ化ー!

わーい!1巻からリアルタイムで買ってた「君と僕。」がついにアニメ化!
ドラマCDのキャストのまんまだったらいいなぁ〜v
楽しみ楽しみ! 

あの、気の抜けた感じのほのぼのした雰囲気が好きだ…

まさかの再登場www

スパナチュ5の9話を見ました。
あの腐女子さんが驚きの再登場!
ワロス

しかも本編内のスパナチュ小説のイベントらしきものでの語らいのテーマ「スーパーナチュラルの同性愛について」ってう”ぉぉぉぉぉぉい!!!!自重しろよ制作すたっふぅぅぅぅぅぅっ!wwww 

衝撃の最後だったし俺はもうスパナチュを腐の目でしか見れなくなりそうだメソメソ

いいの!?これいいの!?この方向で間違ってないの!?
絶対間違ってるだろコレ。

気になる方はレンタルで見てみてください…

25000HITキリリクUP

お待たせして申し訳ありません!
25000HITのキリリク1枚UPしました。

キリリク残り5枚ぃぃぃぃぃぃっ!
がんばります。


あと、らくがき1枚上げました。
それから、アリス映画化が嬉しすぎたのでMADを作ってみました。
7秒しかないですけどせっかく作ったので暇つぶしにどうぞ。→ニコ動にてsm13917350
でも既に後悔してるのでそのうち消す可能性もなきにしもあらず…



ところで、劇場版ハトアリ、グレイとピアスが出る気配がありません。
カワイソスorz
prev next