スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝福せよーっ!

親父を一日引き回し(運転主兼荷物運び)、金にもの言わせて買っちゃいました!
ウィンドウズXPを。

6月くらいに新しいmac買ったばっかりですが、この子にブートキャンプで入れたウィンが全然上手く動いてくれないのに業を煮やし、次のうみねこと春に出るおもちゃ〜の為に買っちゃったv

画面はテレビと兼用したので、場所を取るのは本体のみ!


さっきまで画面がもやもやして綺麗に映らないので奮闘してたんですよ…
治らないなら画面買わなきゃ…とか思いつつラッキードッグを入れて(動作確認の為にね!)起動→フルスクリーンにしたらあら不思議!
綺麗に映るじゃないか!

でもウィンドウにしたらもやもや。

これは!?と思って画面の解像度を高画質に変更したら…綺麗になりましたー!
やっほーい!
さすがジャンカルロ!やっぱりお前はラッキードッグだぜ!!!


ちなみにウィンドウズですが、大谷育江さんの歌が流れる某電気屋では7しかもう売ってなくて(ビスタさえ)、しょうがないので☆のマークの某パソコン専門店に行ったら、最終兵器、もとい最後に出たというXP機を発見(残り4台程)して購入しました。

わーい!9万で済んだ!
思ったより安上がったので「Wii欲しーっ!」とか叫んでましたが自重しました。 
自重がいつまで持つか分かりませんが。 
30万おろして行ったのにな…
いや、本当はDVDデッキも買おうと思ってたんですが、しばらくいいやと思って。
まだテレビ見れんしな。(配線が自分の部屋に来てないから)


とにかく安く済んで嬉しかったのでアマゾンで実況動画用の機材をごっそり買い込みました。
後は編集ソフトだけだぜ…!

作ってみたかったんですよね。一度くらい。

実際実況動画作るとしたら、親にはカミングアウトした状態で開始するんだろうなぁ…とか思いつつ。
うちの家で隠し事なんで無理だよ!
ノックもせずに親はずかずか入ってくるしな!
いいけど。


どうでもいいが、ネットにつながらないウィンドウズ…くそう…電波飛ばし機械は買わねばならぬか…くっ!


あとね、ウィンドウズって起動音とか変えれるじゃないですか!
ので、早速さっきもそもそと音声を全部エリオに変えて痛いパソコンにしてきました!
馬鹿じゃん自分。
プギャー!
prev next