スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪は人に移すとなんとやら

調子大分よくなりましたー。
少なくとももう薬飲まなくても平気さ!
微妙に鼻水はあれなんですが、そんな困らない。

明日行ったらお休みさ!

と思って帰ってきたら、母さんが熱出してへばってました。

俺のせいか…!
ごめ…母さん…

申し訳ないのでかいがいしくおかゆ作ったり、寝床準備したり、薬飲ませたりお世話させていただきました。


写真は親父が「可愛いもん見つけた!」って買ってきたあんまん的なもの。
まだ食べてないけど、中はあんこと栗が入ってるそうですよ。


それから、今日はアニメイト行ってきました。
メイトのクインロゼフェアのためにね!
エリオ(とその他)のしおり貰ってきました!
しおりとしてはいいんだが…集めるアイテムとしては悲しい感じのしおりだったんだが…

ページがしっかり挟めるように切れ込みが入ってるんですよ。

2つゲット!とか言ってたけど2つめは回収しない方向で!


岡山は発売日の次の日に新刊入荷なんですよ。
それ分かって今日行ったんですが、店員さんに「明日、(ロゼの)新刊出ますからよかったら来てくださいねーw」とか言われました。

ええ、 来 ま す と も !

何か心理読まれたようで半笑いになりましたが…くそう…踊らされてる…
顔見知りの店員さんじゃなかったのに…!

最近寝溜めしたからって

寝るのが遅くなってる気がする。
あかんあかん…朝早いのに…


今日はDVDが3つも届いたよ!
屍鬼2巻、黒執事3巻、乙女妖怪ざくろ1巻ですよ!

これから毎月DVD3つ購入か…orz
高い買い物だぜ…。

でも後悔はしない!
だってどれも好きだから!

屍鬼は小野せんせーのだし、フジリューのアニメ化2作目だもんね!
スタジオディーンよ…お願いだから封神のリメイク出してくれマジでorz
ストーリーは原作通りで!

黒執事はネタのぶっ飛びっぷりがハラショー!
4話にてセバスのガッチガチに鍛えられたモノを拝見致しました。
いやホントすげぇよあんたwwwどうやって鍛えた!?
ところで特典映像的な前回のアリスシエルの後編がないのは何故…?

ざくろはねー、おにゃのこかわいいよたまんないよ!
みんなかわいいもん!
しかしなんと言っても薄蛍とリケメンの夫婦がイイ!
早く結婚しろよお前ら!

と三者三様ですな。

屍鬼だけネットでも見れない(岡山放送圏外だしねorz)ので、一番新鮮です。

prev next