スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pixivに投稿してるのですが

PCサイトから移行ーって銘打って投稿してるんで、毎日あっちもちょっとずつUPしてるんですが…
みんなそんなにアリス描いてないのかタグで「ハートの国のアリス」とかで検索すると1ページに自分の絵が何個も出てきて自分祭乙みたいになっててうがぁぁぁぁぁっとなってる今日この頃です。

みんな描こうぜ!



で、11/1と11/2続けてハヤ誕絵茶に参戦してきました!
といっても、いつものメンバーで「お久しぶりでーす!」(だって約1年周期で会うんだもん)と話に花が咲きなかなか絵が仕上がらないという現象が…

結局自分のとこが仕上がったら仕事だったり眠かったりで「おつかれさまでしたぁ〜(ふらふら)」で帰るっていうオチ。
本当にすみませんorz

ログUPが楽しみですw

最大約20人くらいの参加だったらしいです。
いやーハヤテファンは息長い!
絵茶で20人てwww

2日目は会場分けて別々にらくがきしてました。

あっちはどんなんになったんだろう…
1日目はね、主催様が事前に描いててくれた誕生日ケーキ(めっさ美味しそう)の周りをハヤテで取り囲むっていうので、2日目には「つなぎを着たハヤテ」で画面を埋めるっていうのを描いてきました。

過去の絵茶で「すごい格好して我慢大会(火燵でお鍋)」というの描きましたよねーと思い出話をしたんですが、自分、そのログをどっかにやっちゃってて、後で某様にいただきましたwww
見直せば見直す程酷いZE☆ 

通常、お題はあみだくじで決めるんですが、裸エプロン描かされたもんなぁ…これは酷い!

さて、ここ数日で存分にエネルギー補給したんで、またお絵描きするぞーっ!!!!


あ、それから11/2がサイト2周年の日でした。
こっちのフリイラ絵描かなきゃ!
投票結果ですが、「小動物に囲まれて2828するグレイ」ということで(←微妙に変わっている)

QuinRoseMixライブレポ更新

昼の部が完成したのでどぞー!
この萌えをみなさんと共有したい…!

ということで見に行かれた方もそうでない方もよろしければ見てやって下さいな!


長時間座って文章打ってたら肩が痛い…orz

夜の部も作んなきゃ!
prev next