スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踊り子ーよちゃーんとせー

ヨーイヨーイヨーイトナー


今日は地元のお祭りでした。

妹分と遊びに行ってきました!
暑いから結局浴衣も着ず、長居もしなかったんですが…

たこ天と牛串とココナッツミルクを買い食いしました。

牛串がハンパなくベリーナイスな味でした。
にっにくじゅうが…っ!


来週日曜も地元で花火大会ですよ !
次は浴衣着る…!

5万HIT記念企画予告

ということで、掲示しましたー。
詳細は読んでくださいなー。


書き下しが見れないのはのはいちおう5万HIT達成するまで隠しとこうかな、と思って出し惜しみしました。
5万HITきたら、フリイラとしてちゃんと配りますからそれまで待ってて下さいー。


申し込み期間は8/1〜8/14までです。
期限決めとかなきゃ自分の首閉めますからね…orz

イベント参加予定もないし、今後再販とかはしないと思います。
イベント出る程がんばれない…オンリーがあったらがんばれるんですけどねー…


以上連絡でしたー。

バーゲンって…いいよね…!

夏のバーゲンのお誘いのDMが来てたので釣られてきました。
帽子も買ったし、服も買ったし、ぬいぐるみまで買いました。

ぬいぐるみとかバーゲン関係ないのにな…


あと、またアリスモチーフのネックレスを買ってしまった…
うーん、また買い過ぎ。
でも止められない止まらない。

大人って…


写真はですねー、今日サンステのフリュティエで売ってたハチの形したケーキですよ。
すっごい美味しかったんで…すけど、ばあちゃんが切る時容赦なく頭をまっぷたつにしてくれました。
すげぇシュールだったんで、切る前より切った後の写真を載せてみました。

他にもてんとう虫とかくまとかアザラシとかあるんだそうですよー。
アザラシがよかったな…レアチーズだったし。


そういえば前の日記のどれかに「写真は〜」とか書いときながらさらっと写真付けるの忘れてUPしてたのが…ありましたねそんなこと。
最近気づいたんですが、写真どこに行ったかな…そこはUPするべきだよな…



5万HIT企画の方は…明日とかにできたら掲示したい…!
という希望。
prev next