スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーと…

なんとか塗り終わりましたよ。
すっげぇ時間かかって心が折れかかりました…が、ようやく終わったよ…!
がんばった自分ーっ!!!!(泣)


と、仕上がったのはいいんですが、まだ5万HIT来てねぇんだけどな。
5万HIT達成したらお披露目します。
ので、もう少し待ってくださいね〜。

まだやることはあるしな…

さ、気を取り直して次の絵を塗るか!


ということでお休みなさーい(って寝るのか自分)


睡眠欲には逆らえない。

強制終了のお知らせ

本日は太陽光電池を設置しているので朝から屋根の上が騒がしい中、色塗りしてたんです。

が、これから30分停電なんで色塗り強制終了させられました。

塗っても塗っても終わらない。終わる気がしない。


窓開けてたら比較的涼しいので窓全開にしてるんですが、窓前にハシゴがかけてあるんでカーテン閉めてて…るけど、すごい風吹いてるから閉めててる意味ねぇw


停電でクーラーが止まって暑がりの母さんが避難してきてます。
停電してるのに「扇風機付けてないのね」ってオイw

母さん最近ボケてる。

予定…通りには行かないものだな

いやー、前回予定のメモを日記に書いてたんですが、結局5万HITの絵の色塗りだけ17日中に終わらなかったよ…orz

あと背景部分だけなんで、ほぼ終わったっちゃあ終わったんですが、ここからがまた納得するまで時間がかかりそうで…

うーがぁー!!!!

がんばる!がんばるもん!
明日は午前中に塗り終えて、次の絵に取りかかるんだもん!

という目標。

19日は友達と遊ぶし。



そういや、来年結婚するよーと劇部仲間から報告をいただきました。 
おーめでとー!
やっとか…報われたな。

あんまり遊べなくなるのがちょっと寂しい。

しょうがない。


さー、もうひと囲炉裏見てから寝よう。
囲炉裏さんが最近の癒し。

ぶるらじは明日見よう。
prev next