スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

止められない止めれない。

友達に借りた遊戯王(漫画の方)が面白くて止まらないです。
ブラックマジシャンがイケメンすぎて堪らない。

でもアニメ見たいアニメ見たいアニメ見たい(大事なことなので3回も言いました)


あとね、ニコ動で遊戯王の「天国と地獄」を使った音MADが昨日からエンドレスリピートされてます。 
なんていう中毒性www
社長面白すぎるwww 

何回見ても飽きないすばらしい出来です。

「全速前進全速前進全速前進全速前進」のとこと「無視すんなゴルラァァァァァ!!!」のとこでどうしても吹き出してしまうwww



話は変わりますが、ミクシの怪盗でやってる七夕のイベントが鬼畜すぎて泣けてきました。
宝の出現率が低すぎるのと、よく分かんないけどみんな同じ宝ばっかり持ってて、2種くらいの宝の奪い合いが酷い戦場になってるのが… 
欲しい宝でバトル相手を検索しても自分よりレベルが100以上違う相手ばっかり出てきたりしてバトル仕掛けるのも無理!
まれにバトルを仕掛けられそうな相手がいても、バトルする前に奪われててバトル自体ができないorz
しかも、奪えたとしても2〜3秒で奪われて行くっていう。
罠も尽きたよ!

課金なんかアホらしくてやらねーからな!

今回のイベントコンプは無理だ…。
他の人も相当苦労しているみたいですねー…
レベル低いとイベント参加自体が不可能な気がする…

もうちょっと優しくしてください…!

しばらく自分のレベル上げと攻撃力を上げる方に力入れよう…

ぎゃぼー!

昼御飯にいつもインスタント味噌汁を付けて食べてるんですが、こないだ味噌の袋を開けた拍子に味噌が私のブラウスに攻撃を仕掛けてきやがったことがありまして。

今日は体から離して開けようとしたら今度は弁当袋に攻撃を仕掛けられました。


くっそぉぉぉぉ!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
prev next