スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綺麗となwww

うみねこDVD4巻が届きました!
私はコレクターズエディションを買ってるので、オマケが楽しみでしかたなかったのです!
オマケにはDVDがもう1枚付いてきてそれに入ってるオーディオコメンタリーも面白いのですが、竜騎士せんせを囲んで声優さんたちがトークしてるのも入ってるのです! 

さっきから小林ゆうさんがぶっ飛んでます。

かわいいんですがwww

4巻には例の陰惨なハロウィンパーティーのシーンが入ってますが、竜騎士せんせってあのシーン綺麗だと思って書いてたそうですよ!
綺麗だったんだwww
むしろ原作って相当グロ…
DVD収録でモザイク削除されてましたが、アニメの方が綺麗でしたよwww


さっきちらっとエムブロの最新日記のタイトルの中でポップン18の稼働を知りました。

のでさっき公式サイトに行ったらポップンPSP版の発売とゼクトバッハさんの新しいCDリリースを知ってうっかり予約してきました。
か…金が…!
特典付き予約しちゃったよ!

オマケに弱い私です。

ゼクトバッハさんのCD、特典付きだとドラマCDが付いてくるそうですよ!
あのシスターの子が主役の話だそうですが(「あの」って言ってもポップン知んなきゃ分かんないですよね…)、双子のヤツがよかったなぁ…
あれの映像めっさよかった…!
何気にニコ動でその映像のうみねこパロ見ました。
それもめっさよかった…!

ああそうそう、そのドラマCDには石田さんが出るそうですよー


…そういえば10月くらいに予約したアッシュのぬいぐるみが2月半ば発売だそうです。
すっごい待ったよ…そんなに注文集まらなかったのかな…orz







なんか、私の日記って…ほんと節操ないなぁ…(ジャンル的に)
prev next