スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリリクのページ改装

1周年&2万HIT、3万HITのフリリク結果を統合しました。
結果が出たので頑張って描きます!
一番問題はパンドラハーツのチェシャ猫ですが…
公式サイト見ても載ってなかった…orz
漫画買って来ようかな…あうあう

今日はとーおみの家であそ…じゃなかったのんびりしてました。
テイルズの新しいヤツをやってるのを横で見てましたが、あれってかなーり腐向けなんですねー…
何だあれ。
公式で「いちゃいちゃしてる」(同ゲームキャラ談)とかおかしいだろwww

あと、ユニちゃん練習しなきゃ… と思ってもそもそ描いたのが写真です。
よーじょ!よ−じょ! 
とりあえず描ける…!

お疲れさまでしたー

大阪インテお疲れさまでしたー!
サークル参加のヨーダが余ったチケットをくれたので、友人と2人で楽に入場できました。
と言いつつ、9割方ヨーダのとこの売り子でした。
今回は白正じゃなくホケガミスペースでした。
お買い上げありがとうございましたーv

戦利品はぬいぐるみ×3体、粘度フィギュア2体という何処の雑貨屋さん行ってきたんだ私。という結果に…
だってアリスもうみねこもポップンも少なすぎた…orz
好きなサークルさん来てなかった…orz
本1冊も買ってねぇよ!(号泣)

早々に切り上げて友人と海遊館に行く予定だったのに、だらだらと過ごしていたらいつものようにヨーダのお友達さん達と飲み会に突入してました。
あれー…

別ジャンルといえど、壁&アンソロお呼ばれメンバーとは緊張するよ!(といいつつ普通に過ごしてた自分)


あと、何かよく分からないうちにREBORN!のユニorブルーベルアンソロに原稿提出することが決まったようです。
「旭ちゃん幼女好きだよね!」「大好きです(真顔)」という会話を経たのは覚えています。

その場のノリって怖いね…

「ネタがなかったら提供するから!」まで言ってもらったんだもん…!おにゃのこ大好きなんだもん!
胸はむしろ無い方でお願いします!(落ち着け自分)

とりあえずネタ探しのためにREBORN!読み返します。(ユニちゃんが出た辺から)
prev next