スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無能なんですね分かります

いつもながらネタバレ満載でお送りします。


うみねこエピ6読破しましたー!
ベアト!戦人!結婚おめでとう!

そして戦人は無能だということを再認識しました。

いくらヱリカの罠だとしても自分の赤によって密室に閉じ込められるなんて…!
しかもトドメ刺したのは自分の意地じゃねぇかぁぁぁぁぁっ!
馬鹿戦人ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

戦人を助けにくる下りはベアトかっこよすぎです。
ヒロインの戦人。
ヱリカに無理矢理結婚指輪を嵌められる所はマジで強姦されてるみたいでしたwww

戦人!そこだ!そこで「らめぇぇぇぇぇ」だwwww


今回の全部嘘でしたーwひっかかったなwwwっていうゲームの発想は戦人らしかったんですけど…ヱリカのせいで台無しですな!!!!
確かに首切断だったら、赤を使わなくても死亡確定ですよ…

まぁ、それ以前に戦人のゲームマスターの証らしきマントの似合わないことと言ったらwww
新しい(?)ベアトはしおらしくてかわいいなーvvv



しかし、ヱリカとベルンの性格の悪さに磨きがかかっているwww

真里亜のコップの中から飴が出てくる魔法のトリックは簡単でしたけど、分かったからといって子供のささやかな夢的なものをあそこまで完膚なきまで徹底的に潰すヱリカはすげぇ根性悪だなwww
おとなげねぇぇぇぇぇ!

まぁ、おかげで魔女の魔法の定義は確定したので…推理するのに役に立つかな…なんて思いましたが甘かった…orz
最後の嘉音くんの密室移動&脱出のトリックはさっぱり見当も付きません。

ベアト…一体どんな屁理屈…じゃねぇや、どんな魔法を思いついたんだ…!
本当に愛があれば視えるんですか!
私の目が腐ってるだけですかそうですか…orz

ベアトは戦人が産み出した幻想ではなく、別の人物の幻想みたいですね…
戦人に好意を寄せている女性がベアトの元っていうのは分かったんですけど…
誰か分からん…まだ出てないっていう落ちなのか…
とりあえず、6年前の親族会議で居合わせた誰かってことですよね?

戦人の罪=その女性の好意を踏みにじった という定義でいいんだろうか…
でもそれで、親族皆殺しの罪…?
重い…重すぎるよ…

もう何が何だか…


七姉妹とロノウェの出番が少なかったのは不満です。
でも新キャラの2人の悪魔は何かかわいいです。
水色の方が男なんですよね…?

明けましたおめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

ということで、新年ですねー…
1年は早かった… 

学生の頃の1年と社会人になってからの1年は時間の流れ方が違う感じです。
社会人になってからは早いですよ…
学生の皆さん今を大事に!
そして、受験生の皆さん勉強がんばって!後少しで解放されますから!


お正月なので、TOPに新年用に作ったgifアニメと、正月フリイラ、そして、30000HITフリイラアンケ 衣装編を更新しております。

アンケは重複投票を防ぐため1人1票しかできない使用のアンケを採用してみました。
…本当にそうしてくれるかは謎な所ですが…
エリオ版と他キャラ版は違うアンケなので同じ人がそれぞれ投票できるようにはしてます。


あと、年賀メールを出したら、うみねこエピ6を満喫します。

戦人のマントに吹いたwww
prev next