スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合った!

サイト年賀フリイラをさくさくっと描きました!
時間ないのでミニキャラです。
可愛く出来たのでいいことにします。

帽子屋ファミリーinお正月な感じでほっこりしてます。

よーし!明日からキリリク描きますよー!

と言いながらうみねこエピ6を買いに行くので、正月はうみねこ三昧な気がしないでも…いやいや絵をまったり描けるのは長期休暇だけだから自分!


3万HIT記念フリリクアンケは明日(31日)までですのでご投票予定の方はお早めに!
今回のはとりあえず、希望を募るだけのアンケです。
今回の募集をさらにアンケ取って描くのを決めますのでー。

や…べぇ…っ

公式サイトでアニバーサリーのビジュアル追加見に行ったんですが、エリオファン必見ですよ…!

舞踏会ふけてアリスと部屋でイチャイチャしてる時のイラストが…!
(なんつー書き方だ…)

アリスにキスしながらネクタイ緩めてるあのスチルがリメイク…っ!
や…べぇ…っ…エリオ超かっこいい…っ!

エリオにネクタイって組み合わせは本当に破壊力ありますよねー。
なんて言うか…理性の?

エリオはそういえばかっこいいビジュアルのキャラなんでしたねすいません。
いや、だってこう…最上さんのイメージとかにんじんとかにんじんとかにんじんとか(大事なことなので3回言いました)ウサ耳とかわんことかのイメージが強すぎて。

もっとマフィア色を出したっていいんだよ?
お姉さん喜んじゃうからね?
まるっとひっくるめてエリオだからね? 

あんたギャップ萌えキャラなんだから! 



そうそう、エリオのかっこよさインパクトが強すぎて書き忘れそうになりましたが、アリスのドレスが豪華になってましたv
…ピンクのドレスから免れてよかったね…アリス…!

キレた

寄生…間違った、帰省しているうちのおっさんに。

昼に仕事から帰ってご飯食べて、昼寝しよっかなー…ふふふ…vと思いながらベッドでうとうとごろごろしてたら(3時ごろ)おっさんが、「おーい。腹減ったーマ○ドナルド連れてけー」


(¯□¯;)<あたしの昼寝タイムーっ!!!

しょうがないので車を出し、途中で「ツ○ヤ寄ってー」と寄り道し、無事マックでご飯を買い帰りの車内で

(´□ゞ)ネムー…

としてたら、

( ̄w ̄) ぷっ<カワイソ 












( *  ゚ Д  ゚ )ハァ?









誰 の せ い だ と 思 っ て ら っ し ゃ る ?








私キレてもいいですよねーv
もう絶対付き合ってやんね。


ちなみに帰ってからおっさんと一言も口聞いてません。


夕食中、明日母さんと映画行くのに着いてきたいとかゆってましたが



「おっさんとは一緒に出かけたくない」


とバッサリ切ってしまった正直な自分。

Σギャーッス!!!!

今日の仕事量がハンパなくて泣けました。
何だあの手形の量!?
振込も通常時より多いし!!!

初残業でした(泣)
といっても30分くらいしかやってませんが。

付き合わせてすみませんmy上司…orz
終業後15分で次々と電気が消えていくという職場。
みんな帰るの早いよ!←新人でもぱっと帰りやすい職場環境です。

仕事は結局終わってないんですが。

だってうちの営業所の担当事務の人さっさと定時に帰ってたんだもん…
確認しようがないんだもん…

くっそー…
明日大量の伝票入力と手形と同じだけの領収証を返送する作業に追われる訳ですね分かります。
しかも仕事納めで午前で終わりだよ…! 
ま…間に合ってーっ!!!
more...!

むはー

先輩が参加するダンス公演見てきました!

なんか、うちの大学のダンス部はもう少しで廃部になるとか…寂しい話です…
廃部になるなら演劇部の方が早いと思ってたのにな…(ボソリ


モダンダンスは…あれですね、モダンすぎて私にはなかなか理解の及ばないものだったりするのですが…(何と言っても表現されているものが分からない時が…あわわわわわ)
音に合わせて踊ればいいってもんじゃないんですよねモダンダンスって…
選んでる曲がノイズ音だけどか、無音でやったりとかもしますからね…

今日の先輩のダンスは分かりました!
ドレスの先輩綺麗だったよ…!

久しぶりに大学の体育館とか入ったよ!
で、久しぶりに懐かしい人たちにあったよ!

劇部の仲間とか後輩とか先輩とか同級とか先生とか!
ていうか、T先輩(男)生きてたんですねwww(酷)
あなたに誕生日にもらった二股大根のぬいぐるみ(…?アイピロー…??)忘れないよ…

あぁ…大学時代が懐かしい…

劇部で音響を教えた子が今回の公演の音楽作ってたよ…
何か感慨深いなぁ…(しみじみ

…というか、本当はダンス部の在学生の公演なのに、卒業生の出演が多すぎるwww
在学生3に対して卒業生10人以上ってw

休憩後にダンス部の顧問の先生が簡易ワークショップをやってくれました。
有志の人が参加してましたが、やるのも見てるのも楽しいことしてました!

10人ちょっとくらい参加してたんですが、その人数でフルーツバスケット的なことをしたり(果物を決めず、鬼になった人がその場でお題を考え、それに該当する人のみが動くというもの)、舞台に上がってるそのメンバーを静止した状態にさせて、その中の一人だけが好きに動き、その人が止まったら別の人が動き…と連鎖させるというものをしたり(勿論、その動く人に合図はありません。気配で察するのです…!複数人が動いたら誰かが止まる。動くのは一人のみ)というのをやってました。

在校中にその先生の講義受けたこともありました…!
上記のことはやったよ…(これは楽しかった)

全力で表情作るとかあった記憶が…
「はい笑顔!」と言われたら満面の笑み
「はい泣く!」と言われたら泣いている顔
とかね。
鏡の前で集まってやるんです。

それから姿勢良く歩く方法とか
めっさ腰痛くなります(普段姿勢が悪いから)
その時花魁の歩き方とかも教えてもらいました!
その歩き方をすると着物の裾が綺麗に動くのだとか!

実生活では普通の暮らしをしてる分には全然役にはたたないのですが、雑学的な知識が増えて面白かったですよ?





そういや夜のだめ見に行くって行ってたのに、結局行きませんでした(泣
うぅぅ…30日に行くもん…
prev next