昨日、旦那が病院に行ってきました。
中途覚醒が毎日のように続いていたので、睡眠薬を追加されました。

今日はぐっすりしてます。
昨日からまた風邪も引いたみたいです…。
心配が尽きない人ですね(笑)


ADHDの主な症状に物忘れと人付き合いが苦手というのがあるんですが、その話を旦那がよくしてます。

私も人付き合いに関しては苦手な方で…
人と合わせることはできますが、たまに何を言ったら良いのかわからなくなります。
文章ならスラスラ思ったことを言えるんですがね…(笑)

対面だと緊張と恐怖心がすごいんですよ。
これも何か原因とかあるんですかね?
トラウマとかの影響ですかね?


一時期、人間嫌いになってしまい冷や汗が出やすくもなってしまいました。
きっとうつだったかもしれないです。


今は色々と考え方も変わり落ち着いていますが、うつみたいな症状がたまに出てしまいます…。
病院に行けば良いんでしょうけど、私の性格の問題でもあるかと思っています。

色々と不安になりやすいですし、自信もないですし…
正直どう生きたら良いのかもわかってません。


ただ、子供のために私は生きなければいけないと思っています!
子供のために私は変わらないととも思っています。

少しは勇気も出せるようになりました。
人と関わるのが苦手ですが、克服するために接客業もしていました(*^^*)

ちょっと思考が変な方向に行くと恐怖心がすごいです。
でも、コントロールできれば何とかなりそうです。
今までは必死に「嫌われたくない」とばかり思ってましたが、今は「嫌われてもいい」と思ってます。

自分は自分ですから。
ありのままでいるということも大事ですよね!


対面だとこんな風に上手く喋れないところを直したいですね。
あと、表情が常に笑顔を作る癖も直したいですね…。
感情豊かな表情ができないんですよ…。
例えば…申し訳なさそうな顔とか…(汗)

私も何か悩んでばかりでどうしようもない人ですね。
日々、精進しなくては!!