ツイッターへのリンクつけてみました。


うん、じつはツイッターやってた!
今まで放置してたけど!(笑)





最近カイジとアカギにお熱です。



マンガ読んだりアニメ見たりしてるうちに、カイジがだんだん可愛くみえてきまして…。


でもまだ腐センサーがいまいち反応してなくて、ほんとにただ「カイジってあほだなーかわいいなー。でも時々悪魔だよなー(笑)(´∀`)」とか、そんな程度だった。






が……




先日のコミケで発売された、ネタなのか女子獲得目的なのか分からん

アカギ抱き枕カバー

に胸を撃ち抜かれましたwww


一応画像↓




このアカギを見た瞬間から私の脳内は一気にヒートうpはぁはぁwwwwww(*´Д`*)





あれ、もしかしてアカギとカイジってかなり萌えるカプじゃん!ということに気付き、そっからは早かったwww





しかもアカギのあの超クールキャラ!(≧ω≦)
さらに名言がすごいwww



天才、知的、クール、つり目、負けを恐れない強気、己を理を突き通して信じる強さ……



とにかく素晴らしくツボだったんです。
ツボっていうか、恋。





そりゃあ確かに絵とかは色々(笑)だけど……

でも福本作品はみんなキャラが熱いんですよ!(宣伝)←





特にアカギは超クールな見た目や口調に反して、中身はギラギラしていて、ナイフみたく鋭く尖ってて、熱湯のような真剣勝負の中で己の感性や理論を信じて生を実感する……



そんな人一倍熱い哲学と理を持っているキャラなんです。


絵がどうとかなんて、あっという間にカバーされましたwww







とまぁ、語りだすと止まらないのでこの辺で落ち着きます。





現在のツイートはアカギとカイジの妄想垂れ流しとなっています。それでもフォローしてくれる方、大歓迎ですwww









うーん……しっかしどっぷりハマったわ。

『表面上はクールで天才、でも中身はすんごい熱いヤツ』
がドストライク(蔵馬や飛影、リョーマや手塚)だから、当分飽きなそうw