子供騙しな誓いも無いよりはましと思いませんか?

ヴィーナス/女王蜂




どうも。こんにちは。
最近間食が止まらない汐原です。

お菓子をモリモリ食べてます。
確実におデブまっしぐらですよ・・・( ̄0 ̄;)

まあ、食べないとやってられんからね・・・(^_^;)
良しとしよう!!!

さて、最近の汐原さんですがなんか当たりがスゴいよ!Σ( ̄□ ̄;)
具体的に何がスゴいのかっつーと、まずこの間近所のセブンにワンピースの一番くじがあったんですよ。
大して興味もないしお金も無いくせに何故か引いたんです。2回も。(死)
そしたら、引き当てたよね・・・。B賞(°Д°)

ここで何がスゴいかイマイチ分からんそこの貴方に解説。

B賞と言うのが今回のくじで一個しか無いシロモノなのです。
いわば主役みたいな感じだったんです。

ちなみに当たったのはドフラミンゴのフィギュアです。
ヤヴァイ・・・何をしたキャラか全く分からん・・・( ・◇・)?

ヤフオクに出そうかとも思ったけど、なんか勿体無くなってきたな・・・。
まあ、ヤフオクは要検討です。

これで終わりかと思ったら、この翌日に猫柳コインとお財布コインも当たりましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
マジか???(@ ̄□ ̄@;)!!

個人的にフィギュアよりも猫柳コインの方がビックリです。
一年に一回当たるか当たらんかのシロモノですよ!!

これを持ってると林檎女史のライブで景品と交換出来るんですよ〜!!
ちなみにあたしは二枚目です。
持ってんのかよ?とか言いなさんな(´-`)

一枚は保存用、もう一枚はよくよく考えて使います。
次のライブの景品と交換するかな???

運を使い果たしてその内死ぬんじゃなかろうか?とか勝手に怯えてます。(((((゜゜;)

運もお金も時間も全てを浪費して生きてますよ。
どうしたら無駄無く使えますか??

人生は全て無駄な事で出来ているのかも知れませんね・・・(-.-)ノ⌒-~

・・・とか、ちょっとカッコつけてみる。

はい。無駄口叩いてないで動きます。

では、善い一日を★