目下大特価中
あなたは売り出し中
ほんとIOC入れる
ちゅう位のノリでヤバい

熱愛発覚中/椎名林檎と中田ヤスタカ(CAPSULE)


どうも。今晩は。
日曜の夜、いかがお過ごしでせうか??

もう2月ですってよ!!!奥さん!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんか、ここまで来ると正月もへったくれも無いですよ。

1月が終わってしもうた〜(´д`|||)
こんな調子でまた年を取って行くのですね・・・( ̄0 ̄;)


さて、最近ですが高校生のときにしていたブログを読み返すのにハマってます。

なんか、本当に若かったよ・・・( ̄0 ̄;)
なんと言うか、更新してるときの文章と言うか話し言葉と言うか・・・雑だなって思いました。(笑)

今でも汚いけど、輪をかけて言葉遣いが汚かった。(;゜∇゜)
まあ、若気の至りだと思って見逃してください。m(__)m

それにしても、昔の日記って何でこんなに面白いんだろ???(笑)

中二病丸出し日記とかあって本当にコイツはアフォじゃねえか!?!?っていう物もチラホラありました。

え??今でもたまにありますって???
悪かったな。万年中二病で。(# ゜Д゜)

本当楽しい日々だったな・・・(´・ω・`)


話題は変わりまして、この間の雪ですが・・・

降ったね。確かに降った事は降ったよ。

でもさあ・・・何??あの中途半端な降り方???
電車止まるどころか遅れもせんかったわ!!!!!(# ゜Д゜)

まあ良いんですけどね。
路面がベッチャベチャだったのと帰りがクソ寒かった事は許せませんが。

第二弾は期待していますよ!!!

そう言えば、もう少しでヴァレンタインですね・・・ ̄(=∵=) ̄
チョコ祭りや!!!普段から結構食べてるけどwww

あ〜。ダメだ。眠い。
もう勘弁してつかあさい。

明日は色々頑張りまつ。

サラバだ!!!(-.-)Zzz・・・・