受難バッハどう?タイプ?
・・・廃忘・・・

輪廻ハイライト/椎名林檎


どうも。皆様明けましておめでとうございますm(__)m
毎度お馴染みのおサボリクソ野郎の汐原です★☆

もう1月も終わりかけですが、新年一発目のブログですよ〜。

つか、今年最初のブログなのになんちゅータイトル付けてんだ…(汗)

付けたのはあたしですけどねぇ〜。
相変わらずグダグダな汐原ですが、皆様どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m


まず、近況報告から。

また転職しましたよ(´ー`)


まぁ、色々ありまして…新しい所でも頑張りますよ。

あと、林檎女史のサイトのおみくじでメダルが当たりましたΣ( ̄□ ̄;)


朝の通勤途中の電車の中でビビり過ぎて固まったわ!!!(汗)


本当に嬉しい限りです(●´∀`●)


あと、最近生卵割ったら一個の殻から二つ黄身が出て来たよ(●´∀`●)


小さな幸せってやつですか??(笑)


ちなみに、初詣でおみくじを3回引いたら3回とも末吉でした。

末広がりって事で今年も頑張りまっせ(´∀`)


新年一発目って事なんで、今年の抱負でも言っときますか。


今年の抱負ですが、もう計画的に動くですね。

毎年言ってるんだけどねぇ…どうにも上手く行かないんですよ…(T_T)


あとは投稿するのと、色彩検定とTOEICが欲しいですね。


色々やりたい事があるんですけど、飽きっぽいからねぇ…( ̄ロ ̄;)


とりあえず、通学は向いてないと言う事だけは分かりました…。


やっぱり通信教育が一番良いですね…(;^_^A

これでもちょっと人見知りだし…(*_*)


全然関係無いですが、最近あたしの周りの人々が風邪とかで体調を崩している中、あたしだけピンピンしているって言うね…(´_ゝ`)


結構な頻度でこたつで寝てみたり髪を乾かさないで寝てみたりしてるんですけど、痛くもかゆくもならんって言うね…(´_ゝ`)


分かっているよ…。
どうせあたしの事だから、この風邪ブームが一段落した3月下旬〜4月にかけて風邪引くパターンだろ??


それか、「えっ!?今更??(笑)」
みたいな時期に風邪引くパターンでしょ??


…もしくは、このまま何も無いとか…??


あ。風邪は引いてないけど、この間カラオケ行ったら左手の人差し指の皮がずるむけたよ★\(^O^)/☆

…痛かった〜(T_T)


そんな訳で、汐原は今年も頑張って生きて行きます。

W杯は見れるかわからないけど、出来る限り見たいっ…!!!


では、さらばじゃ〜。