赤い嘘に汚された
自分で吐(つ)いて傷を見た
あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

浴室/椎名林檎


どうも。皆様お久しぶりです。
お元気でしょうか?

更新をしようしようと思って丸一ヶ月近く放置しとりましたわ(゜゜;)
世間はもうハロウィンですよ( ´,_ゝ`)

つか、一ヶ月じゃあ利かないか。
一夏放置しとりましたねΣ(゜Д゜)

さて、私汐原引っ越しました。
前にも書いたかも知れないけれども。

都内に引っ越して来ましたよ。
未だにほぼ何も片付いてなくてどやされておりますが・・・(´・ω・`)

すいません。本当にもう絶賛やるやる詐欺実行中です。
何でしょうね??自分のダメさ加減に呆れてきますよ。

あとはちょっと訳アリで約10年振りに岩手に帰りました。
帰りたい帰りたい言ってたら本当に帰れましたwww
言うてみるもんですねwww

あとは落ちたと思っていた色彩検定3級が合格しとりました。
やったね★\(^o^)/

あとは相変わらずジョジョ活したりですね。
遂に初コミケ参加を成し遂げましたよ。

いやぁ〜。こうしてみるとなかなか充実しとるなぁ。今年は。
やりたい事がどんどん叶えられてますよ。
良い事だ。

やらなきゃいけない事はさっぱりですが(゜゜;)
そこ大事なのに!!!!

最近しつこく使ってるマイスマホが容量がパンパン過ぎておかしくなります。
いい加減機種変しろって事でしょうか??

もう何だかいっぱい有りすぎてどこから出したら良いかわからんよ。

あとは最近良い事がいっぱいあって楽しく暮らしてますが病む事もいっぱいあるんですよ。

そりゃあもうたくさんです。
8割方被害妄想と言うか、あたしの勝手な思い込みですが。

最近新宿2丁目でお友達が出来たのですが、その友達に色々聞いてもらってます。

なんと言うか、冷静に考えるとあたしの方が絶対にエグい事してるのにそれを棚に丸投げして相手の事責めちゃうって言うね。

なんと言うエゴイズム。ヒトラーもビックリです。

昔の事を引っ張り出して泣いて喚いて、面倒くさいのは分かってます。痛い位に。

それでも受け止めてくれる人が要るんじゃあないかって思うのは自分勝手でしょうか?

いつもみたいに手放してみれば楽になるのかも知れないね。

なんか、いつも同じ様なことを繰り返してるような気もするけど。

好いて、病んで、手放して、また好いて。

手放してって言うよりも飽きてって言う方が適当かも知れないですが。

始まりがあるものは絶対に終わりもありますからね。
それが早いか遅いかは別にして。

自分で自分の首を絞めてしまうこの性格を何とかしたい。

そんなところで終わります。
そう言えば、台風がヤバインザミラーでしたね。
皆様どうぞお大事に。