すべては君のせいで
毎日が眩しくて困ります

すべては君のせいで/BaseBallBear



皆様、どうもこんばんは。
空前絶後のダメ腐女子、汐原でございます。
あっという間に夏が終わってしまいましたが皆様生きてるでしょうか??


最近の汐原でございますが、上の曲聴くと最近泣きそうになります。


なんと言うか・・・コレを聴くと自分の愚かさと言うか、不甲斐なさと言うか・・・自分何してるの?って感情になります。
曲自体は全然そんな己を責め立てるような曲では無いんですが。


只の非リア充の妬み嫉みなんでスルーで構わないんですが、川口春奈と職場でエンドレスで流れてるCMへの嫌悪感がヤバいです。


そんな中、左を向くと川口春奈って言うね・・・(°Д°)


いや、当然ですが恨みとか無いですよ。寧ろ可愛いと思いますし。


汐原特有のメンドクサイの発動中です。
自分でも分かってるから嫌なんですよ。


あたしの全てを手中に収めたつもりかもしれませんが、そんな簡単なもんじゃないんですよ。



なんと言うか、最近イライラする事が多いです。
まぁ、あたしが悪いんだとは思いますが。


なんか、電車で寝過ごして新宿から高尾行ったり終電で寝過ごして東松山行ったり・・・(´;ω;`)


ここまで来ると本当に何してんだろ??ってなりますよね。


なんか目の下切ったり風邪で寝込んだりするし。


ちょっと寝込んだ件は本当に風邪か疑わしいですが・・・。


理由は薄々分かってます。
全ては自己管理能力が低いせいです。感情も含めて。



最後のラインを越えてしまった場合の末路は破滅か創世かのどっちかしか無いんですよね。


越える前には戻れない訳ですし、そのままズルズルと堕落して行くか新たな道を作るかしか現状は無いかと。



戻れるもんなら戻りたいですけどね(・・;)


結局賭けた所で傷の上塗りにしかならないって言うね・・・。


皆様がどうお考えかあたしにはさっぱり分からないんですが、トラウマにショック療法の荒療治を施してアフターケアがゼロだと意味無いんでは無いかと。
寧ろ荒療治してる分トラウマ深くなってるだろうと。
あたしが言いたいのはそこなんですよ。



本当にタチが悪いと思います。
まぁ、お互いに本音の部分が分かった気がしたので其れは其れで良しとします。


凄いまどろっこしい言い方を延々とブログに書き込むあたしも凄い痛い女だと思いますが(^_^;)


其れも含めての汐原の部屋なんで。
許してやって下さい。


そんで、なんやかんやで寝込んだもんだから仕事やらが凄い溜まるって言うね・・・(´;ω;`)


取り合えずこれから頑張る!!
ジョルノ様に癒して貰うんだから!!


ジョルノ様はあたしを裏切らないので・・・(^_^;)
もうジョルノ様にメチャクチャに抱かれたい(///∇///)笑


ばいちゃ!!