・生むで廃棄する勇氣
・空を斬つてゆく庖丁(ナイフ)
・今日、胎盤、明日

葬列/椎名林檎



どうも。こんばんは。
汐原でございます。

もう季節は冬になりつつありますね。
秋をすっ飛ばして、一気に冬になった感はありますが・・・(・・;)


ハロウィンだと言うことは置いといて。
昨日職場の後輩(18才)とカラオケ行って来たんですが、やっぱり若いっすね〜( ´∀`)


あたしも若いつもりでいたんですが、もうそこそこな年齢って言うね・・・。

いや、まだ若い筈っ!!(# ゜Д゜)


最近の汐原さんですが、ハロウィンなんかよりもクリスマスの方に恐怖を感じております。


すんごい考える事ですが、思い切って今まで当然の様にあったものを手放すのも一つの手かもしれない。


もう未来が無いって判ってる筈なのに手放せない。
惰性なのかな?


でも、手放した所で未来があるとも思えない。


結局の所どっちに転んでも孤独って事なんでしょうね(´・ω・`)


あたしには全てを支配する権利なんて無いから。
最初からあたしの事なんて見てないだろうし。


どうしてもオブラートから抜け出せない。

オブラートを取っ払う勇気も無いし、取っ払った先は実は何も無いかも知れない。


感情を持つ権利なんて無いのに、あの人の夜が黒いか白いか妄想して嫉妬するあたしは病気でしょうか?


詮索すればする程に悲しくなってくる。


現実が見えれば見える程に混ざらない事に気付いてしまうから。


何もしない方が得策なんだろうな。


此処だけで済むのなら、このどうしようもない感情を此処に吐き出してスッキリするのであれば其れで良いかな??


此れだけを読んでる人にとっては只の厨二病にしか見えないと思いますが・・・(´・ω・`)


厨二病で結構。

メンヘラ上等。

叩きたいなら叩けば宜しい。
気持ち悪いなら関わらないで。


何も無いと思ってるかも知れないけど、此れでも色々悩んでるんです。


何も望まないって言ってるけどそんなの嘘で、本当に望まないんならこんなに悩まない。


感情を持ち出してしまってる時点でもう欲してしまってる訳で。

ごめんなさい。
あたし、完璧な女に成れなかった。
だから、厭きちゃったんだよね?

あたしに非が大いにあるし、この先の事を考えてももう何も無い気がするよ。

結婚なんて興味は無いよ。
そんな安定欲しくない。

でも、それであの人を拘束出来るのならば言う程悪くは無いかも知れない。

結婚なんて、只の社会的拘束器具としか思って無いね(笑)

もう眠いから寝よう。

睡眠不足だからこんな厨二病みたいな事考えちゃうんだろうな。


本当に毎日毎日自分に嫌気が差してます。

あたしって、なんて薄い人間なんだろう。

下らない事しか言わないし考えないし。

もうダメ。寝る。