冷めきった終点なんて
秋空の
夕日に寄り添った

シーズンサヨナラ/東京事変




どうも。こんばんは。
水曜の午後、如何お過ごしでしょうか?


もうすっかり秋ですねぇ〜( ´∀`)
昼間はまだ暑いですが、朝と夜は大分涼しくなりましたねぇ〜。


さて、今回のブログですがタイトルの通りです・・・(°Д°)


自爆しました。(°Σ°)
また間に合わなかった・・・orz


ちょっと次のコミティアもこのままだと危ういです・・・((((;゜Д゜)))
休み希望は取ったのにっ!!


いや、次のコミティアは何としても原稿持って行かなイカンのや!!(# ゜Д゜)


危機感が足らんのか・・・??
まぁ、昨日朝早く起きてお洗濯とか原稿やろうと思ったらまさかの昼に起きるっていう安定のビチグソ状態ですからね・・・。(´・ω・`)


結局勉強と原稿全く出来ないまま家出て来たし(;つД`)
マジで時間の使い方難しや。(´д`|||)



そんなビチグソ汐原の最近ですが、東京ドームシティでやってたジョジョの脱出ゲーム行って来ました!!\(^o^)/\(^o^)/


行くか迷って結局行って来たよね!!
行って良かった!!\(^o^)/


職場のみんなと行って来ましたが、めっちゃ楽しかったです。(*^^*)


露伴先生と仗助君にずっとキュンキュンしてました(///∇///)


無事に脱出出来たんで良かったです。( ☆∀☆)
全ては一緒に行ってくれた先輩のお陰やね・・・。


あたし一人だったら脱出出来たかちょっと不安でした。(´・ω・`)


次は3部の脱出ゲームがあるみたいなんですが、行く気無かったけど今回の行ったら参加したくなったよね。(^_^;)


また先輩に声かけて参加しようと目論んでます(* ̄ー ̄)



そんで、今回の4部の脱出ゲームで同じ時期にコラボメニューもあって1品買うと1個缶バッジが貰えるって訳だったんですが、我ながら結構食べたと思います。(* ̄∇ ̄*)


丁度TDグルメチケットと言う物凄くグレートなチケットを持ってたんで、それを全て今回のジョジョグルメに注ぎ込みました。



途中ナゾトキドリンクの中身がカルピスからジンジャーエールに変わったり、クレイジーダイヤモンドのレモンハートクロワッサンが仕事終わりに買いに行ったら2日連続売り切れてたりと言うハプニングもありましたが、お陰様で仗助セットはフルコンプしました!!\(^o^)/


ちみキラークイーンがちょっと可愛くて胸キュンです(///∇///)


ラスト2日間出勤1時間前に後楽園行ってパン買った甲斐がありました・・・(T_T)


汐原の普段は大して使わない脳ミソをフル稼働させて絞り出した知恵の賜物ですよ( ☆∀☆)
(そして、別の言い方ではセコい技とも言う)


と、言うのもコラボメニューって大抵1個500円〜1500円位なんですが今回のクレイジーダイヤモンドのパンだけは1個280円だったんですよ。


つまり、他のヤツだとグルメチケット1枚で缶バッジ1個しか貰えないんですが、パンだけはグルメチケット1枚で2個買えちゃう訳ですよ。(ちょっと端数は出ますが)


汐原はグルメチケットを5枚持ってて2枚は露伴先生のクレイジーなホットドッグとナゾトキドリンクで使って、後の3枚は全部パンに費やしたんですね。


缶バッジが欲しい為だけにクレイジーダイヤモンドのレモンハートクロワッサン6個買ってるんですね。Σ(゜Д゜)


さすがに2個は一緒に来てくれた先輩と後輩にお裾分けしましたが、後の4個は一人で食べました。(* ̄∇ ̄*)


まぁ、凄く美味しかったんで良しとします。


他にもワンダーラグーンで予想外にずぶ濡れになったりバイキングで予想外にビビって仗助君に助けを求めたりしましたが、楽しかったです。( ^∀^)


そんで、今は読書の秋!!
つー事で譲り受けたジョジョ全巻を今読み漁ってます。


読書の秋関係無いけど・・・(・・;)


出来れば次の脱出ゲームまでに3部まで読み終えていたいなぁ〜。


つか、仕事しろよ!!あたし!!(# ゜Д゜)


先月の末に寝坊してまさかの遅刻をかますと言うリアルビチグソ野郎とはあたしの事です。


たるんどるわぁ〜(-_-#)
いや、本当にコレはヤバいと思った。(汗)


今回のブログはほぼジョジョの事しか書いてないって言うね・・・(;・ω・)


あ。脱出ゲームラストの日にパン買ったら大根(結構立派なヤツ)貰ったんですが、普段料理を全くしないのとおろし金が無い事に気付いて絶望しました。orz


結局葉っぱは炒め物にして上の所は大根サラダにしました。ピーラーはこの前買ったからねっ!!


下半分はラップにくるんで鞄の中に入れて保護者宅へ持ち込みました。
吉良吉影の気分・・・(ダマレ)


そんな訳で、最近はジョジョの事しか頭にありません。


何とか頑張って原稿は描きます。
時間の無駄遣い、ダメ、絶対!!


では、左様なら。