ヘッドライト テールライト
はぐれそうなシティライト
手さぐりで繋がり合い
未来、まだ判んない


く・ち・づ・け /女王蜂




どうもこんばんは。
汐原です。日曜の夜如何お過ごしでしょうか??


何時の間にやら2月も中頃ですよ。
もうすぐ世間はブァレンタインですよ。


まぁ、特に何もありませんが・・・(^^;


いや、一応いつもお世話になってる保護者にはチョコ用意しましたけどね。


最近あたしもチョコばっかり食べてます。
勿論自分で買ったヤツですよ。ええ。



さて、最近の汐原さんですが節分に豆と恵方巻き食べました。



普通の豆を買った後に隣に砂糖でコーティングされてる豆を発見するという凡ミスをしてしまいましたよ・・・( ノД`)…


しかも同じ値段っていうね・・・orz



仕方ないんで普通の豆をポリポリ食べてました。
意外と美味しかった。(笑)



あと、最近またスラムダンクを再読し始めました。


前回は4巻で終了してましたからね・・・(・・;)
今回は全部読むぞ〜(* ̄∇ ̄*)



話は変わらない様で変わりますが、最近あたしの二次元彼氏がヤバいです。


何がヤバいかと言いますと、この発言事態がもう既にヤバいとは思いますが、それ以上に進展と言いますか・・・妄想が止まらない訳ですよ。(/ω\*)



あたしの二次元彼氏のジョルノ様がまぁ〜カッコいい(///∇///)


二次元彼氏が出来たのは中学生以来ですかね・・・??



ゴメンナサイ。もうしばらくこの話は続きます。



漫画を読破するまではフィギュアには手を出さないって決めてますが、なんかもう手を出しそうな自分が怖いです・・・(((((((・・;)



そこはね・・・一線は越えたらダメっておみくじに書いてたから!!



あ。このブログもお陰様で丸6年経ってたんで、プロフィールを更新しました★☆


画像はそのままです。
レッドブルは変えられないよ・・・(・・;)


それでは、サラバ★☆