Stay tune in東京 Friday night
Oh Good time癒えないlike The "Dead rising"soon

STAY TUNE/Suchmos





どうも。こんにちは。
火曜の夕刻、如何お過ごしでしょうか?


新年二発目のブログでございますが、これと言って目新しい情報はございません。


いや、あったわ。(あんのかい)



お世話になった先輩が異動するってんで、イラスト書きましたよ。


自分では割りと気に入ってます。\(^o^)/


ここまで話して画像を載せないっていうね・・・。


いや、今載せようと思って色々手を尽くしてみましたが、なんか無理ぽだったんで諦めました・・・( ノД`)…


スマホ慣れないわ〜(´д`|||)
性能はこのままでガラケーに戻りたいよ・・・(´;ω;`)


一体何時になったらあたしはスマホを使いこなせるようになるのでしょうか?



あと、去年の暮れに送った作品の結果が出ました〜。


ええ。予想通りですとも。


またもやBクラスですよ。


でも、今回はC覚悟で送ったんでそう考えるとまあまあなのかなって気はします。


いや、ツッコミ所満載だけど!!!



取り敢えず原稿用紙は貰えるんで良しとします。わーい。(棒読み)



次こそは入賞するぞ!!


やっぱりイラストとか漫画描くのって楽しいですね・・・(* ̄∇ ̄*)



最近の汐原ですが、なんか欲求不満なのか新しい扉が開きそうです。


どういう事か??


なんか、二次元の扉が開きそうです。



今までもそういう事はありましたが(あったんかい)なんか再燃と言うか・・・とにかくヤバいです。



最近ジョジョのジョルノ・ジョバァーナ様がカッコ良すぎてヤバいです。


あたしまだ漫画全然読んで無いのに!!



漫画は近々手に入る予定です。
ビックリマンと交換条件で来るかと。



漫画読んでからフィギュアは買おうと思ってますが、ジョルノ様(ピンクスーツver)が欲しい!!!



魔が差して買うやも。



取り敢えず、漫画読んでからにします。



まだ良く知らないし・・・(/ω\*)
(見合いか?)



そんな訳で、そろそろガストから追い出されそうなので終わります。


サラバじゃ!