シーサイドで待ってる
スーサイドして待ってる

シーサイドスーサイド/獄門島一家






どうも。こんばんは。
そして、ものすごく今更ですが明けましておめでとうございます。


日曜の夜、如何お過ごしでしょうか??
皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。m(__)m



さて、新年一発目のブログってことで気合いを入れて更新したいところですが、ちょっと何を書いたら良いか迷っている次第です(*´・ω・`)



まず、元旦に初詣に行って来ました。
そんで、今年も願掛けしてきました。お願い事だけはいつも全力です(。・x・)ゞ


そんで、おみくじ引いてきたんですがまさかの大吉でした。(゜ロ゜)


これで3年連続大吉です。(汗)
ここまで来ると大吉しか入ってない疑惑が出てきますが・・・(^_^;)


いや、この期に及んで神様のお告げを疑うのは止めよう・・・(・・;)


そんで、あたしが本当にビックリしたのはこの後です。



争事:おもいのままに勝つ


学問:安心して勉学せよ


恋愛:一線を越えるな



!Σ( ̄□ ̄;)



恋愛:一線を越えるな



恋愛:一線を越えるな



とても重要な事なので3回書きました。



神様はきっと、あたしに仙人になれと申しているに違いない。




今まで以上に禁欲に励めと申しているんですよね?きっと。



年末の占いと言い、今回のおみくじと言い、アチシに僧侶になれと言いたいのか??



まぁ、そんな類いの事はもう何年もしとらんから別にいいけどさ・・・(´;ω;`)



あと、昨日スマホに変えました。



遂にあのアナログ汐原が陥落しましたよ。



いや、まだ慣れてないからかめっちゃ打ちづらい・・・(-_-;)



ガラケーも全然不便は無かったんですがね、色々な諸事情がありまして変更しました。



カバー着けて無いしアプリとか色々やらないかんけど、まぁそれは頑張る。(笑)



あと、2月のコミティアの出張編集部情報が出てたんですが、少女漫画枠が皆無っていうね・・・・orz



でも、好きなサークルさん来るんだよなぁ〜(;>_<;)



今回休み取ってしもうたし、普通にヲタクとして行くかな〜?



でも、ちゃんと原稿は描いてますよ!!ヾ(´▽`*)ゝ



今ネーム(予定より約1ヵ月遅れ)作成中だがね。



今年は締め切り守るって神前で誓ったのに・・・orz



いや、諦めない!!



ちょっと予定が狂ったので(色々と)直接持ってったろうかな??


要検討。


取り敢えず、原稿とか原稿とかイラストとかはよ完成出来るように頑張ります。


頑張る!!(;>_<;)


でも、今日は寝る。(今日も?)


バイバイキーン。