独りぼっちじゃ
街のあかりが
人の気を狂わせる

六本木心中/アン・ルイス


どうもこんにちは。
麗らかな水曜の昼下がり、如何お過ごしでせうか?


私はと言いますと、東上線にて移動中でございます。

実は先程一生懸命打った文を間違って全部消してしまったんですね…(T_T)


何年このケータイ使ってると思ってんだ…(T_T)
自分のポンコツ具合に本当に嫌気がします…(´Д`)

気を取り直して、最初からやり直しましょう。仕切り直しです!!



さて、クリスマスも終わって世間は正月ムードが漂ってますね…(´`)


私は職場の後輩とパーティーしてました。


パーティーって言ってもケーキとチキン買って食べただけですが…(;^_^A


でも、後輩とガールズトーク(8割ウ●コの話)が凄く面白かったんで良しとします(^Q^)/


クリスマスにする話では無いですが…(;^_^A
つか、今時小学生でも話題にせんわ!!(恐らく)


今時の小学生はマセとるからね…下手したらネイルはどうだ〜スキンケアはどうだ〜って話をしとるんじゃないのか??コノヤロウ。

挙げ句の果てには「クリスマスは●●君とTDLでデート★きゃぴ☆☆」とか抜かしてるヤツもおるやも知れません…(´Д`)


……そいつの事を一発おもっくそひっぱたいて良いですか??(-_-#)


小学生はお家でケーキとチキン食べてサンタさんを待ってればよろしい!!


テーデーエルでデエトなんて100万年早いわ!!小娘がぁ!!!



…と、見えない敵に向かって噛み付いてみる。


世間ではコレを僻みとも言う。


う…うるせ〜!!羨ましくなんかないわ!!(`;ω;´)ブワッ


さて、似非リア充はほっといて…


今現在コメダ珈琲(@池袋)にて更新しとるのですが、先程巷で噂の某占い館に行ってみたんですね。


新宿は激混みらしいんで池袋に行ってみたんですが、まぁ〜ビックリw(°O°)w


最初は手相だけ診てもらおうと思ってたんですが、どうせ診てもらうならとことん診てもらおうか!!(そこまで高くなかったし)と手相+算命学も診て頂いたんですね。



単刀直入に結果を言うと、「体力がめちゃくちゃあって、男みたいな奴。それが汐原」でした。


いや、大分端折ってるな…(・・;)


とにかく忙しく動いてないとダメな星の下に生まれてるみたいです。


男みたいにバリバリ稼いで、放浪癖がある…。


…ん?どっかで聞いた事あるな…??


コレは…働きマンの松方やないか!?!?Σ( ̄□ ̄;)



いや、松方みたいな生き方をしたいとは思ってたけど…まさか本当にそう言われるとは…(・・;)


いや、嬉しいっす。
だからあたしは働きマンが好きなのか??



ちなみに、夫の星は無いみたいです。まぢか〜(T▽T)

そのうち彼女とか作り出すかも知れないです。


確かに「仕事とあたし、どっちが大事なの??ぷんぷん!!」とかは言わんけどさ…(・・;)


体力がえげつない位あるって言うのはちょっとビックリだったな〜。
薄々感付いてはいたけど。

あと、インフルエンザの予防接種もしてきたよ〜。


なんかみんなダルかったり腕腫れたり大変そうだけど、あたし見事に無傷だわ…。


何ともないどころかレギュラーサイズのチョコノワールを一人で食べてたわ〜。

さすがにお腹一杯よ〜。


どれもこれもこの強靱な肉体と二重感情線のお陰かな??(^Q^)


あ。恐らく今年最後の更新なんで、今年を振り返ろうと思ったんだ。


色々な事に挑戦した1年でした。
コミティアの持ち込み行ってケチョンケチョンにされたりしたね…(´Д`)



だがしかし!!
何があっても挫けない!!


気分はまどマギです。
絶望して諦めた瞬間魔女になるって言うね…。


魔法熟女は諦めないよ〜\(^O^)/


さて、今年も残り少ないですが悔いの無いようにお過ごし下さい。


では、良いお年を〜\(^O^)/