スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始まりは突然に

斃る日に 丁度 終わるように
いまは何ひとつ 諦められない

逆さに数えて/椎名林檎





皆様、お久し振りです。
今更ながら明けましておめでとうございます。_(._.)_


もう1月も終わりかけなのに、今年初ブログですよ!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。_(._.)_



さて、汐原さんの年末年始ですがなかなか濃かったです。
労働してました。


職場の方の計らいで大晦日はお休みでしたが、元旦は仕事だった・・・orz


そのせいか分かりませんが、風邪と唇の乾燥がいつまで経っても治りません・・・(´・ω・`)


BBAだからか??
うるせぇよ(°Д°)


元旦の呪いが来ないか今からビクビクしております。(((((゜゜;)


最近Wワークのせいで労働からの労働、ちょっと時間置いてまた労働の労働ループですよ。(´・ω・`)



あまりにも労働ループ過ぎて何の為に働いているのか?真面目に考えてしまったさ。


きっと、その内に過労死でもするんじゃないかな??


新しい形の自殺方法だな。(;´_ゝ`)


早速色々調子乗り始めてるんでちょっと気を付けます。
お金は大事!!


新年一発目なんで、また達成出来るか出来ないか分からない目標でも立てるか。(・ω・)ノ


今年の目標も去年と似たり寄ったりです。
何故か?


達成出来てないからだよ!!!!(# ゜Д゜)


マジで頑張る。


とりあえず、仮のネーム描きます。
原稿とか勉強とか頑張る。


Wワークの時点で時間が減る訳だからね!!!!
時間マジ大事。


あと、前髪を切ったら大五郎になりました。


正確に言うと大五郎より短いですが・・・(´;ω;`)


※大五郎が分からない人はお父さんかお母さんかGoogle先生に聞いてみよう!!


2018年の最先端の髪型って事で押し通してます。(´・ω・`)


そう言えば、雪降りましたねぇ〜。


仕事だったんですが、テレビで若葉駅が映っててヤバいと思った時には既に遅し。


池袋駅が人多すぎて入れなかった・・・orz


迂回迂回で帰るのに約4時間掛かったぜ。(´;ω;`)
まぁ、一応ちょっとだけ早く帰れたけどさ。


毎日毎日すっごい寒くて凍えそうです・・・(´;ω;`)
雪が積もった日は故郷の岩手を思い出してまた泣きそうになるって言うね・・・( ´_ゝ`)


この間西武百貨店行ったら幻の銘酒、雪っ子を見つけましたよ!!


銀座まで買いに行こうとしてたんで、本当にラッキーでした。(* ̄∇ ̄*)
まだ飲んで無いけどね。


最近酒のせいか分からんけど声が本当にオッサンみたいになる・・・。


明け方のあたしの声はオッサンか場末のスナックのババア並みにハスキーです。


ハスキーって言うと聞こえいいけどね。(・・;)


気が付いたら妄想マンションも丸一年ですよ・・・。


初流乃様攻略の為にリセットしたけどWW


早いっすね・・。
もう2月なるし。(´・ω・`)


あと、夜の仕事にカムバックするのにコンタクトレンズを初めて着けたんですが、世界が変わりました。


感動したよ。あたし着けてるヤツそこそこ良いヤツだからお値段お高めだけども(*_*)


この調子で女子力上げて行こう。


ここ最近本当にブログ更新しなさ過ぎて内容が前後してしまうよ〜(*_*)


やっぱりその都度更新せなアカンな。
もう何を書いて何を書いてないか訳ワカメだよ。(´・ω・`)


とりあえず、締切は本当に守る様にしよう。
もう既に1つ2つ過ぎてるモノがあったような気がしますが・・・(°Д°)


あと、最近の寝落ちがマジで病的な感じでちょっと恐怖を感じております。


晩御飯食べて、ちょっとウトウトしたかと思ったら気が付いたら朝7時とかになってます。


「えっ!?ワープした??Σ(゜Д゜;)」って毎回パニックなります。


あと、意味無く好奇心で大島てるの事故物件とか調べて勝手にビビってます。


前にも言ったかも知れないけど、あたしホラーとか心霊関係本当にダメなんですよ。


今住んでる所隣にお寺と墓地あるけども。


好奇心旺盛なんで怖いもの見たさで調べてしまうんですわ。
それで、勝手に怖くなってそのまま全てに於いてやる気を無くすっていう・・・



一言で言うと「ただのアホ」です。(°Д°)



うん・・・。毎回反省だけはしとんだけどね・・・。
自分に甘いって事ですかね。(´・ω・`)


時間意識と取り敢えず早急に部屋を片付けよう!!話はそれからだ!!


では、シィーユーアゲイン!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー