スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

imitation romance

ねえ好きつて何だつけ
思ひ出せないよ

やつつけ仕事/椎名林檎




どうも。こんばんは。
汐原です。


皆様、体調崩してないでしょうか??
私は何とか大丈夫です。


もうすっかり世間は秋ですよ〜( ´∀`)
なんか、たまにまだ暑い日とかあるけど!!


つか、なんならあたしまだ夏服+ジャケット的な物を羽織れば充分なんですけど!!



冬服まだ暑いよ!!


その前に、春服と秋服の区別がイマイチつかないんですが・・・あたしだけ??(・・;)


もっと言うと春服と夏服、秋服と冬服の区別が分からない。



春も秋も同じ物着てたらダメなん??
色味の問題??



もうあたしにはその辺の違いが分からないだよ・・・( ノД`)…



さて、春服と秋服の区別がつかない問題は一旦置いといて・・・(掘り起こす事は暫く無いと思いますが)最近のあたしね。



残念ながら何一つ変わってない・・・orz


あ。でも、コミティアの原稿のプロットは何とか出来たZE!!



予定ではもうペン入れ入ってる筈だけどなっ!!(泣)



春位に持ち込んだ原稿が未だに終わらないのはきっとクソ野郎って事なんだろうな・・・。



あ。そう言えば、この前ジョジョの一番くじを引きに行ったんですよ。


バンプレナビで取り扱い店舗を検索して行ってみたんですが・・・


まさかの無いって言うね・・・(|| ゜Д゜)


池袋のローソンとかタワレコとかを3日連続で渡り歩いてみたんですが、行くとこ行くとこ置いてねぇorz


3日目に至っては雨どしゃ降りの中ローソンを3〜4店舗ハシゴしましたよ(;つД`)


最終的に池袋にはもうジョジョくじなるものは存在しないと悟った汐原は茗荷谷まで行きましたよ・・・。


茗荷谷はあったよ。
一発で見つかったよ!!!


そんで、気合いを入れてブックカバーを当てるべくくじを2枚引いたのですが・・・


その時、悲劇が起こった!!



くじをゆっくり開けてみると・・「D賞 エニ」の文字がっ!!


Σ(゜Д゜)まっまさか・・・!!


1枚目はエニグマフィギュアが当たりました〜。


2枚目は小皿は当たりました。
ブックカバー・・・( TДT)


ちなみに、そのあとヤフオク調べたらブックカバー300円位で出てましたΣ(゜Д゜)



3日連続で歩き回って、やっと見つけて結果がコレかいっ!!



実は今回のくじなんですが、エニグマ以外だったら何が当たっても良いと思ってたんですよ。


そんな都合良くA賞は当たらんだろうが、D賞のエニグマもピンポイントでは当たらんだろうと踏んでいたんですよ。



・・・当たったよね。ピンポイントで。(´;ω;`)


くじ運が悪いのか、なんか神様に嫌われてんのか良く分からんです。



とりあえず、エニグマの字が見えた瞬間にバイツァダストを使いたくなったよね。


あ。小皿は露伴先生を貰いました。


もうエニグマのショックがデカ過ぎて、他に何のキャラのがあったか覚えて無いよ・・・(;つД`)


マギアレコードのもあったけど、エニグマショックのダメージであたしのメンタルHPが限りなく0に近い状態だったんでもう帰りました。



エニグマフィギュアは使います。
こんなにして出て来たっつー事は何か縁があると思うので。



それでは、最近またちょっと胸騒ぎと言うか色々ザワザワしちゃう事が多いですが頑張って生き抜きます。



サラバっ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー