スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスガス爆発ワシ自爆

愛の海の中で
漂う小舟は
あなたの胸に抱かれ
朱い鳥に変わる

朱い鳥/椿屋四重奏




どうも。こんにちは。
皆様、如何お過ごしでしょうか??


8月ももう終了でございますよ〜Σ( ̄□ ̄;)


原稿…まだトーン貼れてないのに…(ノд<。)゜。


なんか、本当にコミティア落としてからガクッと作業速度が落ちました…(´Д`)


寝落ちも多いし…。
最近本当にたるんどりますよ!!!

しっかりしろ!!自分!!!(`´)


最近寝落ちが多過ぎて本気でエスタ●ンモカとエ●カップの力を借りないといけないっぽいです…。

を…ヲラに力を!!(ノ´Д`)ノ



あとは、最近オリンピックがあったり台風来たりしましたね。


なんか、台風10号が関東に来るだか来ないだかって散々言ってましたが、結局あたしの住んでる所は何も起こらなかったです。


実際今日は台風で朝から電車止まって仕事行けない→やったーお休み☆\(^O^)/…の予定でいたのですが、台風どころか雨ひとつ降らなかったんで、恐らく関東一災害に強い線・東武東上・越生線が当然止まる訳もなく、仕方なく仕事行きましたわ…(´Д`)


台風め…。この汐原に恐れをなして逃げたな…(−_−メ)


東北の方がエラい事になってますが、関東に来て電車止めてくれないんだったらもう来なくて良いです(`´)(ヲイ)


さて、夏ももう終わりに近づいてますが皆様は海行きましたか??


夏を堪能出来ましたでしょうか??


あたしはアイスを食べまくったくらいですかね。


ここ数年夏らしい事を何一つしてないです。


そんな余裕が無いって言うのも一つの理由ではありますが…。


いや、決して非リア充の言い訳では無いです。


来月はお部屋の掃除をしたいなぁ…(´Д`)


まずはそこからですね。うん。


締め切りを守ると言う基礎的な所から己を叩き直して行きます…。


次のコミティアには絶対行くぞ!!!(`´)


では、ごきげんよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー