スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜の散りゆく樣に…

また四月が 来たよ
同じ日のことを思い出して
ギブス/椎名林檎



皆様、お久しぶりでございます。

毎度の事ではありますが、気を抜いていたら何時の間にやら4月も終わりでございますよ…(´Д`)


今月はブログがちょっと後半にズレズレになってしまいました…(;^_^A


ブログの更新のタイミングがわからんくてねぇ…(^o^;
ほったらかしてたら何時の間にやら4月も末ですよ…(汗)


さて、最近の汐原ですがお花見したり色々充実してますよ〜(´∀`)

相変わらず寝落ちしてますが…(^o^;
ご飯食べたら眠くなっちゃうよ(ρ_-)


そんなヘタレ汐原ですが、毎日頑張って生きています…。


最近の休日ですが、なんか無駄に終わる事が多いです。

この間なんか捜し物だけで3時間くらい無駄にしたしなΣ( ̄□ ̄;)
アレもコレも全ては汚部屋のせいです。

あたしの部屋が汚いからこんな事になるんですよ…。

うん。お掃除をしよう…。

雑誌はいくらか片付いて来たんだけどな…(・・;)

押し入れが無法地帯と化してるんで、早急に何とかしなければ…(´Д`)


目指すは和とPopとエレガンスとが融合したお部屋ですね(^.^)b

…ちょっとどんなんかあたしも分かって無いんですが(汗)


来月ですが、コミティアに参加して参ります!!

一般ですが(汗)
もっと言うとアレだけ新しい原稿描いて持って行くか悩んで結局何もしていないですが(滝汗)

今回はヤル気だけ注入してきます…(;^_^A
いや、最悪去年出した原稿持って行こうかと思ったけどノートーンという暴挙に出た原稿なんで、ちょっと個人的に許せません。


なら何故出した??って質問は受け付けません。( -_-)


イラストが全然描けて無いんで、(依頼・趣味含む)もうどうしたらいいか分からんです。


取り敢えず、時間を頑張って作ります。


では、また来月!!
良いGWをお過ごし下さい。

…あたしはもしかしたら途中で野垂れ死んでるかも知れませんが( ̄□ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー