スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調不良と正常運転

構わずに
構わずに
話を続けてよ

手つかずの世界/椿屋四重奏


どうも。こんばんは。
汐原でございます。m(__)m
日曜の夜、如何お過ごしでしょうか??


最近の私ですが、毎日仕事が忙しかったり思うように進まなかったりでてんてこ舞いです(*_*)


あ。2016年のお年賀イラストがやっと完成したので載せときます。

今更感が半端ないですが、まだ1月なんで許してちょ(><)


あと、謎の腹痛に度々襲われます。


生理だったり食べ過ぎだったり原因は分からなくも無いんですが、一定の間隔で痛くなるんで最近は胃薬が必需品です。


アル〇ノールを飲んだ方が良いのかしら…??(・・;)
結構徹夜が続いたりしたときに痛くなる事が多いからストレスかしら…??


体調管理大事ですよ!!

でも、なかなかそうも言ってられないってのもあるんですよね…(´Д`)
難しいね…(´Д`)


この間のサッカーのイラン戦はお腹が痛くて寝ながら観てました。


中島がカッコ良かったよ…(●´∀`●)
2点!!良く決めたよ…(´∀`)

次も勝ってオリンピック出場や!!


あっという間に1月も終わりに近づいてますが、私の部屋が大変な事になってます。

汚部屋になってます…(*_*)掃除せな…( ̄□ ̄;)


今色々と大掃除を計画しとります。
前も同じような事を言ってたと思いますが、またお掃除します。


最近本当に探し物がなかなか見つからないんですよ…(*_*)
部屋をちゃんと片付けてればこんな事にはならないと思うんですがね…。


はい。頑張ります。


なんか面白い事が書けなくて本当にゴメンナサイ(´;ω;`)


前回載せようとして忘れてたエレカシの画像も一緒に載せときます。


では、サラバだ!!

今年のお年賀イラストとエレカシ新春ライブのパネルです。↓




ファイティングウーマン

oh ファイティングマン yeah 正義を気取るのさ

ファイティングマン/エレファントカシマシ


どうも。皆様、明けましておめでとうございます。
汐原です。(  ̄▽ ̄)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、新年一発目のブログでございますが、皆様はお正月はゆっくり出来ましたでしょうか?

あたしですか?もう言うまでもありません。
死にかけてました・・・(´Д`|||)

福袋恐ろしいッス。(((・・;)

つか、あたしも福袋買いに行きたかったぞ〜!!


そんな事はさておき、エレファントカシマシの新春ライブ行って来ました!!!(* ̄∇ ̄*)

いや〜。やっぱり生歌は凄かった。
前の日に職場の先輩と朝まで飲んでてちょっと寝不足気味でしたが、楽しんで来ましたよ。

でも、バラードの所で眠気MAXになってしまってあまり聴けて無いんでちょっと勿体無い事をしてしまったかな・・・(´・ω・`)

あとは初詣も行って来ました。
2年連続大吉です。(*^^*)
今年は締め切り守ると神様に誓って来たんで、力の限り頑張ります!!!!

あと毎年恒例のお年賀イラストですが、暫しお待ちを・・・。

そのうちupします。(*_*;

つか、締め切り守るとか言ってるそばからコレかい!!
先が思いやられますね・・・。

では、私は作業に戻ります。

さようなら〜\(^o^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー