スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうやら汐原さんが本気を出したそうです。

天上天下繋ぐ花火哉
万代(とこしへ)と刹那の出会ひ
忘るまじ我らの夏を

長く短い祭/椎名林檎



どうも。おばんです。
汐原です。(´∀`)


世間ではもうお盆が終わりましたね…(´Д`)
ちょっと暑さもマシになったんではないかと思いますが、皆様いかがでしょう??

体調崩されてないですか??


私、汐原はバテてます(゜言゜)
まぁ、今に始まった事じゃないですけどね(死)


さて、最近のアタクシですが先日応募した林檎女史のライブが全滅落選祭で絶賛落ち込み中です…(´;ω;`)


「絶対行けるわ〜コレ」とか根拠の無い自信満々でもう当日何着ていこうか??とか前後の2日有給取って三連休にしたろWWWとか考えてたらまさかの全滅って言うね…Σ( ̄□ ̄;)


…去年までで運を使い果たしたかな??(゜言゜)
さすがにオークションとかに手を出す気は無いので今回は諦めます…(T_T)


映像化したら買いませう。

さて、今年の楽しみが木っ端微塵になった訳ですが、正直有給は何処かで欲しいよね…??

あたし的には2日有給使おうかと思ったけど、1日で良いかな〜??
あんまり無駄遣いしてもなぁ…(-ロ-;)


今のところは西荻窪までパインラーメンを食べに行くかスイーツパラダイスでヤケ食いするか迷ってます。

きっとみんなぼっちです(T_T)
誰か、こんな汐原に愛の手を…(_´Д`)ノ


で、前からやってた大掃除なんですが、結構片付きましたよ〜。
まだ途中ですけど、そろそろイラスト描かないとエライ事になるので、平行してぼちぼちやって行きますよ…(@_@;)



最近全然イラストとか描けてなくてちょっと葛藤してます。

葛藤し過ぎていつも何も出来とらんです…(@_@;)


あ。そう言えば、この間有楽町の馬刺専門店で馬刺食べたけどめっちゃ旨かった…(*´∀`*)

決してダジャレでは無いです。
本当に美味しかった。
結構値は張ったけど美味しかった。


もう居酒屋で飲んだくれてカラオケオールしたいっす…。
漫喫でまた第二回漫画合宿を開催したいよ…(´Д`)

やりたい事とやらなきゃいけない事を一つ一つ潰して行きます。
アタイ負けないっ!!


そんな訳で、そろそろ汐原さんがアップを始めたそうです。

サヨナラッ(^Q^)/^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー