スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高過ぎる野望と低過ぎるスペック

人はいつも坂の途中期待を抱え上がり下がり

幸先坂/真木よう子


こんにちは。月曜の夕方如何お過ごしでしょうか?

なんか、今日凄い暑かったですね(◎-◎;)
外歩いてて汗が吹き出してきたよ(*_*;

もうすぐ夏ですか・・・。
季節の移り変わりって本当に早いですね・・・。


さて、話は変わりまして・・最近の汐原ですが、特に何もしてないような気がします。(をい)

今新しい作品のキャラやら設定やら構想中ですが、今のところほぼ何も固まってません・・・((((;゜Д゜)))
今の時点で死亡フラグ立ちまくりやないか!!!

一応6月末締め切り予定なんですが、予定の進行よりかなり遅れております・・・Σ(゜Д゜)
日々緊張感を持って生活しないとですね・・・( ̄0 ̄;)

何時も言ってるんだけど、どうしたら予定通り事が進みますか?
誰か予定通りに遂行する方法を知ってる人がいたら教えて欲しいわ(´Д`|||)

はい。仕事します・・・。( ´△`)

あと、最近レモンジーナと天然水のヨーグリーナが気になるんだけど美味しいの?
近所のスーパーで安かったらあわよくば買ってみようと思ってるんですが、なかなか売って無いって言うね・・・。

コンビニにはあるんだけど、正直そこまででは無いんですよね・・・。(^o^;)

誰か感想教えて下さい!!!美味しいのか!?!?(゜Д゜)



あとは最近漫喫と温泉行きたいでつ。
本当はスパラクーアの招待券持ってたけど、この間化粧の為だけに使ったよね・・・。

勿体無かったなあ〜。アレ・・・(T-T)

池袋の某有料メイクルームが休業してたんで、ちょっと途方に暮れたよね。

せめて温泉に浸かりたかった・・・(´;ω;`)


事前に調べないとダメですね。
気をつけよう!!!!



もうすぐ4月もオシマイですが、気を引き締め直して頑張ります!!!!( ̄ー ̄ゞ−☆

イラストとか最近まともに描いてないから描きたいしなあ・・・。

追っつかない!!!!

あ。関係ないけどベイマックス面白かったっす。
昨日相方宅で観たんですが、面白かった。

ウチにも是非欲しいです。
あたしの体が最近エラいベイマックス化してますが、それには触れないでおきましょう。

さようなら〜(-.-)ノ⌒-~

徒然と言うより堕落

眺めているだけじゃ
いつまでも手に出来ない

Catcher In The Light/浜崎あゆみ



どうも。こんばんは。
土曜の夜、如何お過ごしでしょうか?


汐原さんは若干眠いです…(ρ_-)


最近の汐原さんですが、上野動物園行って来ました!!(*^□^*)


可愛い動物いっぱいいたよ(≧ω≦)


ハツカネズミ君やモルモットちゃん達と触れ合って来ましたよ…。


あと、焼き肉食べたね。
正直あんまり書く事無いです…(泣)


いや、本当は書きたい事あるんだけど眠くてまとまらないよ!!(´Д`)


はい。寝ます。


今に始まった事じゃないんだけど、やっぱり不規則な生活って慣れないね(・・;)


う〜ん…。
ちょっと適当っぽいけど終わります。
ちゃんと内容考えときます。


おやすみなさい(−Q−)

素敵な未来

交わした目くばせは 意味深な今夜の悪だくみ

ウェラム ボートクラブ/REBECCA


どうも。今晩は。
いつに間にやら4月です。早いねぇ・・・( ̄ー ̄)

この間桜が咲いてたのに、もう散っちゃいましたよ。

今REBECCAのベストアルバムを聴きながら更新しておりますが、久しぶりに聴くと良いね( ´∀`)
久しぶりじゃなくても良いですが・・・(^_^;)

フレンズとウェラム ボートクラブとヴァージニティが特に好きです。(*´-`)

あんまり書くと年齢詐称疑惑が出るんで程々にしときます。(^_^;)

あ〜。カラオケ行きたいっ!!!!(@ ̄□ ̄@;)

フレンズとヴァージニティを歌わせたら最強です。BoAも入って来たらもう怖いもの無しです。
歌いたいよ〜い・゜・(つД`)・゜・


さて、最近の汐原さんですが2月に送った原稿の結果が出ましたよ!!!!!!Σ(´□`;)

気になる結果ですが・・・Bクラスでした・・・OTL
まあ、思ってたよりは良い結果でした。ぶっちゃけ、Cクラスでもおかしくないと思ってましたし・・・。

まずまずと言ったところですね。
更にレベルアップを図りたいと思います。つか、課題だらけじゃ!!!(汗)

誰か私に早起きの仕方を教えて下さい・・・・゜・(つД`)・゜・

本当はダラダラとブログなんか更新しないで寝れば良いんでしょうけど、それを言っちゃあオシマイよ。

気合いが足りないんですかね?
そろそろイラストとキャラ設定しないとヤヴァイです。

やる事がテトリスみたいに溜まって行く・・・Σ(゜Д゜)

テトリスは詰まったらゲームオーバーだけど、汐原の仕事(以下シオリス)は詰まったら死亡ですよよよ。((((;゜Д゜)))
人生のゲームオーバーって所ですか?( ´_ゝ`)フッ









・・・いやいやいやいや!!!上手くねえし!!!!!
つか、何か悟ってないで働け!!!(# ゜Д゜)

よい子のみんなはこんないい加減な大人になっちゃダメだぞっ☆★(死)


あ。今更ですが、結構ショートカット好評です。
別にどうでもいいですか???ご報告までに。

夢にほんの少〜しだけ近づいたような気がします。
本当に気のせいですって???少し黙って下さい。


そんな訳で明日も二度寝の誘惑と戦って来ます。
あんまり勝った試しが無いですが(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー