スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

林檎orピスタチオ

未来に最上級の期待描いた 希望走り出せ
迷ってるくらいなら進めばいい

Faith/miwa



皆様、どうもこんにちは。
火曜の夕方如何お過ごしでしょうか?

もう世間は春ですってよ!!
桜咲いちゃってますよ!!!!奥さん!!!!

今日で3月もオシマイケル\(^o^)/ですよ・・・。
早いデスネ・・・。

私の母がエイプリルフールの事を4月バカって言ってました。
まあ・・間違っちゃいないんだけど・・・(^_^;)

こんなダイレクトに言ってる人は初めて見たわ!Σ( ̄□ ̄;)


さて、話題は変わりまして・・いきなりですが、私髪を切って来ました!!!
おケツの上位まであったロングを肩上までバッサリ切って来ました!!!\(^o^)/

切ったあとの髪の毛が毛玉の様になっていたよ・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

髪が短くなって軽くなったのは良いんですが・・・なんか、ボブっつうかマッシュルームカットみたいになったよね。(´д`|||)

前の林檎女史と同じ髪型って思えば良いんだろうけど、前髪分けたらピスタチオの片方の人みたいにナタヨ。

残念ですネ!!( ̄皿 ̄)

安かったから仕方ないのか・・・。もう行かないデス( ̄皿 ̄)

テッペンをすごく短くして髪の量を少なくしてって言ったはずなのに短くも薄くもなってないし・・・。

あ。でも、前のハゲかけの所は発見してくれたな★
もう少し言葉を選べ☆馬鹿野郎★☆(`ロ´;)


そんなこんなで今高田馬場のガストで遅い昼食兼お茶してます。
昼食って言うより早い夕食だけどね(^_^;)

いちごパフェの誘惑と懸命に戦ってます。

なんか、休日って良いね・・。
のんびりするわ・・・( ̄ー ̄)

この2連休が終わったら6勤onジャパンですよよよ。

誰かあたすを夢の国へ連れてって・・・(。´Д⊂)


明日はお花見しながら現実逃避してきます。

サヨナライオン(≡・□・≡)ガオー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー