スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完璧な休日

真夜中過ぎたら 夢で会おう?
自由に描いたっていいんじゃない?


Midnight Parade/BoA



どうも今晩は。白い変人の汐原です。
特に意味は無いって言うね・・・σ( ̄∇ ̄;)


なんか今月は更新頻度が非常に多いでしょう。
ちょっと汐原、今月は本気出してますよ。(*ゝ`ω・)

まあ、あたしの本気はこんなもんじゃないですけどねっ!!!(黙れ)

最近の休日は基本ヒッキーなんですけども、あたし的にもう完璧な日が多いです。
引きこもって何をしとるのかと言うと、イラストをひたすら描いてるかうまい棒とエガちゃん達をひたすら育成してるかです。

それか寝てるか。寂しくないかって?いや、全然。
むしろ元々人見知りなんで、許されるならなるべく家から出たくないっす。

ヒッキー万歳\(^o^)/


取り敢えず今回の原稿の反省会をして、次の作品の構想を練ります。

今のところ候補がいくつかあって、ギャグにしようかまた恋愛物で行くか迷い中です。

あと、そろそろ髪の毛がラプンツェルみたいになって来たんで髪切りたいです。

ついでに4月を目処に部屋の模様替えをしたいです。
何のついでかは分かりません。

今は作業するときだけ机を出して終わったらしまう方式を採用してますが、私としては常設の作業スペースが欲しいんですね。

元々使ってた机・・・今物置になってます。Σ( ̄□ ̄;)


よし。頑張ろう。

今日もムトゥちゃんで癒されたんでもう寝ます。

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー