スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弱っちゃう

叶わない恋と思いたくないよ
たとえ未来が見えなくても

Esperanza/西野カナ


どうも。こんばんは〜。_
汐原です。もう1月も終わりですね・・・(´д`)

このブログを更新してていつも思うんですが、誰かチェックしとる奴がいるのか!?!?

たま〜に「ブログ見てるよ〜」ってメールを数少ない貴重な友達から頂くんですが、やっぱり嬉しいですよね。

そんな、ほぼほぼ身内の為だけにやってます。


スマホが主流になり、ブログもアメーバが主流になり・・・


その前にそもそも今はLINEとかツイッターでブログなんかやらないですか???


そんな中ガラケーとタブレットで頑張ってます。
ツイッターとかの波には乗れてないですが、それでも細々とブログを更新しとります・・・。

あたしが今日言いたかったのはこんな事ではない(# ゜Д゜)


なんか最近色々重なってへこんでます・・・。(/´△`\)
ミスばっかりですよ・・・。

本当、弱っちゃうよね。

自分でも困惑するくらい迷走しまくってます・・・。((T_T))

迷走し過ぎて頭痛いです。
ついでに言うと、ムトゥちゃんに癒しを求めてますよ・・・。

ムトゥちゃんって言うのはサッカー日本代表の武藤選手です。
決して武藤敬司さんではないです。もっと言うと神無月でもないです。

やっぱり、イケメンって癒されますね・・・(´・ω・`)
目の保養になるよ〜。

明日は雪らしいですが、どうせ降るならドッカドカ降って下さい。
そんで、始発から電車を止めて下さい。

ちょっと積もってあとは雨でドッシャドシャとか許されないですよ???

ちょっと本気見せてみて下さいよ。(# ゜Д゜)


そんな訳で電車は恐らく平常運行なので、もう寝ます。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

運の良い子と書いて"運子"

痛いだろ 愛情の抜き差しは
観たいだろ 青春の逝く先を
若気の至りは 恥と駆け落ち

MU DA BO NE/椿屋四重奏


どうもおばんです。汐原です。
火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

新年一発目のブログなので、(今更)張り切って更新しまっせ!!!( *・ω・)ノ

さて、最近の汐原ですが新年早々急性胃腸炎で苦しんでました。(´д`|||)
なんか、食中毒がどうのこうの言われましたが詳しくは謎です。( ̄0 ̄;)
そんなに悪いものを食べた覚えは無いんですがね・・・(゜゜;)

あとは遂に・・・遂にタブレットが新しくなりました\(^o^)/

今まではEMOBILEのキャンペーンで貰った無料タブレットを使ってたんですが、まあ〜使い物にならなかった・・・(-_-#)

いきなり文字は打てなくなるし、使えないアプリはあるし、挙げ句の果てに充電が出来なくなるっていうね・・・。

新しいタブレットもキャンペーンの物ですが、良い機会なんでdocomoのに変えました。
最近はまたうまい棒とチュッパチャップスと新たにエガちゃんを育成するのにハマってます。(笑)

皆さんはうまい棒にキャンディがあるのを知ってました?
あたしはうまい棒を育て始めてから知りました。(笑)

あと、全然関係ないですがこのタブレットは防水だそうです。
なんか、あたしには勿体無い位のハイスペックですね・・・(((・・;)


s
そう言えば、かなり今更ですが新年一発目なんでイラスト載せときます。




本当は去年完成しなければいけなかったんですが・・・まさかの今日完成です。
本当に自分の管理能力の無さをただただ呪うのみです。(´д`|||)

今年のはあたし自身は少し気に入ってます。
去年はなんかカオスでした。自分の干支なんに・・・( ´△`)

まあ、今となってはこれはこれでアリかなぁ?と思いますけどね。

今年こそは管理能力をしっかり身に付けたいです。

今年もどうぞ汐原をよろしくお願いいたします。m(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー