被リンク用ブログ、コンテンツ作成に役立つシステム


 2012年10月14日 12:51
 分類・SEO全般

何だか急に寒くなりました。冬物出さなくては。

今日の話題
アフィリサイト作成するにあたり困るのが『被リンク』と『コンテンツ』ですよね。

広告選んだはいいが、広告についての知識が無ければコンテンツも作れません。

ネットでパクった文章なんてGoogleは見向きもしないし、ユーザーもつまらない筈です。

記事作成代行
皆さんはPlusをご存知でしょうか?

記事作成代行と言うものです。当初私は『サテライトブログ記事を代行』と認識してました。関連ブログからの被リンクは良質、しかもオリジナル記事!SEOに最適と。

しか〜し!!
Webサイトのコンテンツ作成にも大きく貢献出来る商品と気付いたんです。オリジナル記事なんで、記事をサイトのコンテンツに流用すれば完全オリジナルなコンテンツになる訳ですよ。

実は私、お小遣が欲しくてPlusに登録していました。アフィリエイトが出来るんですこれ。2ティアみたいな奴。今の2ティア報酬…111円…笑

しかし、方向転換します。コンテンツ作成、被リンクブログなど、アフィリエイトサイトの為に記事を作成依頼する方に。

※金額は、
├1文字0.2円
├1記事500文字で100円
└10記事依頼で1000円

パチンコで1000円負けたと思えば安いものです。1000円で10個のオリジナル文章が購入できるのですから。

これからは、10記事依頼してからパチンコ行くようにします(^_^)

コンテンツに悩んでおられる方はコンテンツ作成に投資してみては如何でしょうか。

Plusはこちら

したらば失礼

 Comment(0
SEO/SEMランキングへ
PREV NEXT


category
月別
■AD TUNE
■ブログ記事代行

© 携帯・モバイルSEO実践ブログ
-エムブロ-