トップ画像懐かしいやつに変更


 2011年8月17日 11:13
 分類・制作/更新

消臭力のCMの外人の少年(本物の歌手らしい)、少しばかり調子のりすぎじゃ。なんでTレボとライブやってんだ。意味不明。しかも消臭力の歌…(笑)
声量はたしかにスゲーけどさ、ガキであんなテンションありえねェ〜
CMはこれ

懐かしい
このブログのheader画像を今は亡き『携帯SEO対策』で使用していた画像に変更しました。

ん〜懐かしい。
作者はSIVAさん。

当時、この画像完成して初めて見た時は本当シビレタなぁ〜あ〜懐かし

SIVAサイト↓
@ - 携帯HP素材・FLASH素材
ACCESS SEO

フルボッコ
今見たら消えてた。駄目だこりゃ(^^)あそこIndex促進板なんだけど、暫くの間中止します。

発リンク12件一気に消したけどヤバイ?

ジャンルがばらばらな発リンクを無くした事によってどんな影響力があるか興味ある所です。

何も変化無いかもしれないし、あればあったで面白いです。

フルボッコ使ってた方々には申し訳ないです。本当すいません。

ただ運営方針・規約の4を読んでくれれば分かりますが、私は自由人ですのでご理解くださいませ

だけどSEOに失敗したサイトを上げようと試みるのは初めてかもしれない。

強力な被リンクないから地味に色々やってみたいと思います。

下がった
携帯アフィリエイトが今日『携帯アフィリエイト』で18位まで順位が後退。ワード『アフィリエイト』では変化無し。ん〜放置。

久々にトラチェン設置したらこれ。アフィリが出来るトラチェンと聞いたので始めたが、取り合えず中止トラチェンの影響とは思いませんが、何かのせいにしたい自分がいます(悪)

PageRank NAVIにデコスペの『携帯SEO対策』がPageRank4のページに居た

多分知らぬ間に上がったんだ。

悲しいお知らせでした(涙
…ヴォフ〜 ヴォフ〜

したらば。

 Comment(0
SEO/SEMランキングへ
PREV NEXT


category
月別
■AD TUNE
■ブログ記事代行

© 携帯・モバイルSEO実践ブログ
-エムブロ-