スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチ感動(゜_゜)


今回生理痛がいつもより重くない(゜ロ゜)

それでも薬は飲んでるけど( ̄。 ̄)

何だろう?前回に比べたらかなり軽い( ゜o゜)


それでも半日おきに薬飲んでるけど(・ω・)

カフェインを取らず、体を冷やさないようにひたすら白湯を飲んでいたからかな(*゜Q゜*)

白湯バンザイ\( ̄0 ̄)/

複雑?(´-ω-`)


都合のいい女は卒業しようσ( ̄∇ ̄;)

悲しい気分になったけど、きっとこれでいいんだよね(´・ω・`)

先に進みたい(;¬_¬)

一緒に進んで欲しい人、気になる人に連絡しても華麗にスルー( ´△`)

毎日会わないから話もできないし、自分から行動しようにもこれ以上どうすればいいか分からない(; ̄Д ̄)

バレンタインどうしよ(´・ω・`)

ひねくれ者が通るo(`^´*)


今朝、既婚者の友人から恋愛のアドバイスとか貰っちゃって朝からイラッとしていたら(´-ω-`)

仕事中ちょっと失敗して自己嫌悪(ノ_・。)


もう仕事中は仕事の事しか考えないようにしなきゃなぁ(´д`|||)

気付いたら小正月(-o-)


おはようございます(´・ω・`)

先日あった出来事は、将来を期待していた彼と別れました( ̄。 ̄)

将来の価値観の違いで自分から離れることにしました。あっけなく終わりました。

無駄な時間だったと思いたい自分と葛藤中o(`^´*)

それでも友達としてLINEをしたかったんだけど向こうは退会したみたいです(T_T)

それこそ都合のいい話ですな、退会を見たときかなりショックで、出勤の朝に気付いたんだけど、泣くのを必死に堪えながら仕事してました(ノ_・。)

いざとなればメールは出来るし電話も出来るんだけど、なんかLINEとは違うよねぇ(´・ω・`)


1週間すぎてやっと少し落ち着きましたσ( ̄∇ ̄;)

今日は好きな音楽を聴きながら大人の塗り絵をやろう(・ω・)ノ

気付いたら年明け…


自分から離れようとしたのに何でこんなに悲しいんだろう
前の記事へ 次の記事へ