『今日から俺は!!』劇場版公開と同日にSPドラマ放送 三橋VS今井の本編映像も公開
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の賀来賢人主演による映画『今日から俺は!!劇場版』が公開される7/17、日本テレビ系【金曜ロードSHOW!】枠にてスペシャルドラマ『今日から俺は!!』を放送することが決定した。今回のスペシャルは、三橋(賀来賢人)から宿敵・今井が主人公を奪う勢いで大活躍(!?)するストーリーを2時間にわたって送る。このほど本編映像も初公開された。

SPドラマでは目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井。しかし、憎き三橋といい感じの理子(清野菜名)を目にし、激しいジェラシーに襲われる。そんな折、今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われる。数日後、サテンを訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生・奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった。

突然垢抜けた今井に憤る三橋だが、今までにない余裕の態度でかわされる。伊藤(伊藤健太郎)たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋。しかし、その先に意外過ぎる展開が待っていた…。予告編の60秒という短い尺でも三橋と今井の熱き戦いはきっと伝わるはず(?)。映画&SPドラマで復活する『今日俺』新作が待ち遠しくなる内容となっている。