スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/8付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

13米津玄師『BOOTLEG』



先月ですが、1年前に一括配送で頼んでいて届いた中ので、魔導物語の本を読みました!やっぱりこの頃のイラストが1番好きだったなぁ☆

ああ学生の頃、自宅が引っ越しした際に、この頃の魔導物語のイラスト本や攻略本を紛失したで無くした自分を今でもぶん殴りたい←もうどれも絶版だし、今版権代わってるし、あんなに大切な本達大事になおしたのに、何故入れた段ボールが行方知らずなんだp(´⌒`q)

(11/7付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

19米津玄師『BOOTLEG』


この間の話になりますが、[天は赤い河のほとり]の新しい読み切りが凄く良かった!!元々完結している作品だから後付けだけど、後付けなエピソードだったとしても原作大ファンの私には楽しめた♪ラムセスも良きですが、やっぱりカイルが1番好きですね〜リアルタイム時代の頃から、カイルが1番好きなのは変わらない( ̄∀ ̄)

(11/8付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

13米津玄師『Lemon』


この間あるライブのFCチケットに当選しましたが、何を血迷ったのか、チケットがFCのチケットなのに配送じゃなく、店頭引き取りにしてしまった(┳◇┳)

店頭引き取りで、配送ではなっていたFC限定のピクチャーチケットじゃ多分ナイだろうし、当選嬉しいけど選択ミスったアホな自分に素直に喜べない(ノ△T)

(11/7付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

14米津玄師『Lemon』


もう少し前の話題ですが、ヘンリー四世観ている身としては、ヘンリー五世の福岡公演がナイのは非常に残念でした……

松坂桃李君の演技を久々に観たかったし、殺陣等が舞台映えする溝端淳平君の演技も観たかったなぁ(ρ_;)溝端君の演技もかれこれここ数年福岡であったのは、3回続けて観て来ているから。

ある俳優さんの演技も生で観たいですが、あの俳優さんは福岡でも北九州にしか来なくて><

11/10より放映のにっき。に212

俳優の西島秀俊と女優の小池栄子が出演する『ホットペッパーグルメ』の新CMが11/9、公開された。西島サンが警察の警視正、小池サンがその部下を演じており、コミカルなやりとりの中で2人が敬礼をする場面などが収められている。西島サンと小池サンは、今回がCM初共演となる。11/10から放送。

新CM<警察>編は、西島サン演じる警視正の部屋が舞台。捜査の不備が発覚し、西島サンは部下役の小池さんに「対応を示したい」と意見を求めるが、緊迫する雰囲気の中で小池サンは「忘年会の幹事やります!」と勢いよく発言。さらに小池サンは「苦手な食べ物はありますか?好きな食べ物は?」と畳みかけるように質問し、西島サンが圧倒される姿がコミカルに描かれている。

 

撮影では、カメラが止まった途端に西島サン、小池サンが思わず吹き出してしまう場面もあったといい、西島サンは「真剣になればなるほど面白くて、笑いが込み上げてきます。何度か吹き出してしまいそうでした」とコメント。そんな西島さんに小池サンは「くだらないことはより真剣に!笑いの基本ですよね」と笑顔で話していたという。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー