スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲しいモノ…

聴きたいCDがたくさんある。
ジャニーズとかV系とかボカロとか…

あとグッズ。
来良学園の生徒手帳とか抱き枕とかデュラ以外にもたくさん欲しい。

ゲームはとくにないな…
気持ちよくなれるモノはたくさん欲しいけど…。

誰か恵んでくれないかなぁ…

苦しいのは…

苦しいのはなんでだろうね。

好きな人と話して好きって言い合えて、構ってもらえて…すごく嬉しいはずなのに…何故かすごく、苦しい感じがする…

『大好き』っていう言葉が凶器なんじゃないかって思うくらいには…言うと必ず後悔する…

みんなに言ってるからなのかもしれないけど…この言葉は自分が言われてすごく嬉しい言葉だから本気かどうか問われてもちょっと困る。

でも好きじゃない相手に好きだなんて言えない。

俺はそこまで優しくないもの。


…けどさ…
実際『冗談なんでしょ?』とか聞かれるとすごく…嫌…

信じてもらえてないような気がする。

いや、実際信じられないんだと思うけどさ、俺の発言なんて。

だって…
みんなに大好きって言ってるヤツを信じろって言う方が無理でしょ?

自分でもわかってるよ。
だから余計に苦しいんだよ。
好き以下の言葉が見つからないから。

苦しいのに、泣きたくなるのに…大好きって、言ってしまう…


…こんな事で悩むなんてバカみたいかな?

俺は…嫌われ者だからね…信用されないのは仕方ないか…


……文がグダグダなのは書いてる内に感情がころころ変わってるからだよ…一つの感情のまま書けたら楽なんだけどね…無理っぽい。

俺は…

本音が言えない…
いや、わかんないんだ…

自分が何を考えてて何をしたいのか…
よくわからないんだ…

…人の事だってわからない…

よく家族に怒られるんだけど、なんで怒られてるのかわかんないんだよね…

考えたって…わかんねえよ…

だから余計イライラする。
キレられた事にイライラするし、なんでキレられたのかわかんねえからイライラする…

落ち着けばわかるのかもしんねえけど、考えんのは億劫…
前の記事へ 次の記事へ