


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

test staaaart!

ついに今日から5日間テスト!!!!!

ってゆう最悪な日々が始まっちゃった(>_<)

テスト週間つまんないから始まって

くれちゃったほうがいいかも゚q゚




とりあえず1日目無事終了\^^/♪

全然無事じゃないか!←




1*英W

構文のワークやってなかったから
今回もやっぱりわからなかった >_<;

全文書く問題もむずかしいね×

あとあとうち的に1番難しいのは
リ ス ニ ン グ(´・ω・`)



ほんっとに、苦手

全部勘だからあってたらラッキー




2*数B

昨日初めてワークやって、
わかんないとこばかりだった

ななちゃんにちょっと聞いたけど
わかんないままテストに挑んだ`∀´



高次方程式?わからなかった;;

赤点じゃありませんよーに^^♪




3*保健

寝る前にちょっと見ただけ(^ω^;)

記号ほんのちょっとしかなくて、
全然わかんなかったから
いっぱい同じの書いといた(^ω^)

平均高かったらぴんち(^ω^;)








終わって帰宅〜◎゜

ちょっと寝て、ずっとてれび(´^ω^`)



もうご飯食べちゃった



いい加減勉強はじめなきゃ( ゚Д゚ )



明日からのテスト地獄だ

数Uできないし
日本史 世界史おぼえてないし
古典 英語やったことないし
生物も家庭科もやったことないし







どうにかなるかな(^ω^)?













どうにかなるよね(^ω^)!



おしまい
続きを読む

  おそるべし

近鉄全然来ないから更新〜♪*



今日の授業はなんか楽〜



4時間目の体育は、
ダンスの発表のビデオ見た(^q^)

さとたちプロみたい(゚o゚*)

さやかたちのところ楽しすぎる
見てて楽しかった(●´∀`●)





うちらのところは、
みさとかりことか上手すぎるから
自分のへたさが恥ずかしいかった×



失敗ばっかりだったけど、
ダンス楽しかったヽ(゚ω゚*)ノ



ダンスまだやりたいな



次からたしかテニス!

2年ぶりぐらいだ`・ω・´

外嫌だなー‥










今日そうじない日だし、
すぐに帰りたかったのに懇談(;_;)

ななちゃんとあず一緒に待って
くれてありがとーう(´・ω・`)



終わるはずの時間に始まった;;

なのに布目さんのんきすぎる(笑)

ずっと大学の本みてて、
結局みつからなくって
とくに話さずに終了(^ω^;)

次の人まってるのに20分ぐらい
たっててすごい申し訳なかった



布目さんは焦らない人なんだな〜
って思った日でした(笑)



おしまい
続きを読む

迷マネージャー

ひろ先生に言われた(゚o゚*)

迷 の意味がよくわかんない(笑)

いい意味でわなさそうだなぁ。









今日のこと(・∀・)

10時半ぐらいに起きた◎

午後から部活だから午前勉強しようかな
って思ってたりしちゃってたけど
起きるの遅すぎた、、(ToT)

1時間後には家でなきゃいけないのに
いいとも のんきにみちゃって
髪の毛ぼさぼさのまま出発;;




夏暑いし、髪切りたくなる〜
たぶん切らないだろうけど!




学校到着して部活開始♪*




ななちゃんとあずがコピーしに
いっちゃったから2年1人(;_;)

なんか心細かった




ユニホームたたむのに夢中で、
ボール渡しだれもいってなかったり
ちゃんとできなかった×




1年以上もやってるのに情けない(>_<)




すぐに2人戻ってきて安心




で、2時ぐらいに試合開始♪*




今日は明和高校と練習試合

マネージャーさんかわいい(*/ω\*)

礼儀正しいし、声いっぱい出してたし
みならわなくちゃー!!!!




試合は全勝だったかな?

何人かがうまいとかじゃなくって
松蔭はみんな上手だからすごい◎




今日はアイエフ?の練習があって
ちょっと緊張\(~o~)/


けいいちろうくんありがとう*





そいえば50年以上前に卒業した
おじいさんが試合見にきた(^q^)

優しそーないい人だったけど、
話しが一生終わらなさそうな
勢いでおもしろかった(´∀`)




今日すっごい暑くて
夏だなーって感じしたヽ(゚ω゚*)ノ

汗かくの嫌だー×
運動してないのに汗かくなんて!
ななちゃん あず
うちのこと嫌がらないでね?
(´・ω・`)ね? 笑




部活終わって、ケーキ買うの
ついてって帰宅〜\(^O^)/

ななちゃんうらやましいなぁ〜

すごいたべくなった










明日からてすと週間だなんて、、、

まだ一回も勉強してない(・∀・`。)

2週間前からやろーう!
ってゆうのは思うだけで終わる。笑




次は3週間前からやろーう!に
変えてみようかなぁ〜(^o^)←




とりあえず絶対赤点はいやだ!!!!
補充になんか死んでもならないー!笑
絶対合宿いきたいもん(*`ω´*)




明日からがんばろーぅ。








うちのことだからがんばれないだろうな(;Д;)

あー自分 き ら い








なんかいいことないかな(>_<)



おしまい
続きを読む

 くまの引退。

とてもお久しぶりの日記です。

何度も書こうとは思ったんだけど、、、

結局今日まで書かずにきてしまった×

理由はですねー、

“めんどくさかった(>_<)”

ただそれだけです。笑

書かなかった間いろいろあったけど

とりあえず今日のこと(・∀・)

今日は15日〜♪

15日と言えば、

さえ×二川くんの記念日

10ヵ月 ほんとにおめでとう*

めちゃめちゃ仲良しな2人は

理想のカップルだよ(*/ω\*)

これからもずーっと、

なかよしな2人でいてね

本当に おめでとうヽ(゚ω゚*)ノ

そしてそして!

今日は、ずいぶん長くお世話になった

くまの引退の日でもあります(^q^)←

すごく可愛かったけど毛並みが、、、笑

といゆうことで今日からは

オラウータン(!?)がやってきました♪

今回はしっかり毛並みに気をつかおう(笑)

名前でも付けようかな〜?

募集します(*`ω´*)←

ではでは今日のこと!

教室のクーラーがついた

やっぱりないのとあるのは違うねっ

すごーく快適だった

でも真ん中あたりの席の人は

寒そうだった(・∀・`。)

夏休みにクーラーつけて家でごろごろ

してる時みたいに気分になったよ(^q^)

だから授業が気楽に受けれた

なんか幸せ゚+。(*´∇`)。+゚

しかも久しぶりにあんまり

眠くなかった!!!!

これはうち的にすごい〜( ゚ω゚ )

授業の内容は覚えてないから省略★

とりあえず生物の先生のしゃべりかたが

どーしても苦手です(;o;)

お昼休みは、だし巻き卵のてすとを

休んでて受けてなかったから

受けに行って来た(・∀・)

えりなついてきてくれてありがとう

4時間目体育だし、短縮だしで

忙しかった(>_<)!

5、6時間目は眠くなってきて〜

7時間目は文化祭のとかの話し(^o^)

何になるかまだわかんないけど、

とりあえず楽しみたいな*

進路はとても悩みます。

はっきり決めれないし×

できれば考えたくない(*´Д`*)

今のところ、あてなと一緒かな

残りの5分ぐらいで席替え〜

ってなったけど、時間なかったし

やれなかった(´^ω^`)

くじ引きなおしなのかな〜?

G引いちゃって嫌だったけど

れなとゆかと近くになれるかも

だからなかなかよかった(*`ω´*)

でもやっぱり引き直しかな

引き直しならふちっこを引きたい(笑)

7時間目終わって そうじ(ノД<。)

クーラーついてる部屋にいたから

すごい暑く感じた;;

視聴覚室のそうじハードすぎる!

明日もとか嫌だなぁ(´_ゝ`)

終わってからは部活〜

早番と思いきや急きょ遅番に!

5時までみんなで勉強

1時間ぐらいで2問解いただけ

数学わからなくて進めないもん

どーにかしなきゃ\(~o~)/

今日の部活はお久しぶりに先輩がきた

明後日も一緒に部活できるし、

とにかく幸せ(*´∀`*)

明後日楽しみだなぁ//

今日は早めに部活終了*

先生の気づかい?でマネージャーは

早く帰らせてもらっちゃった!

今週遅番ばっかりだから、

みんな疲れそう、、、

今日はアチーブのプリントやる!

一枚も終わってないからピンチ

今からがんばろうかな(^ω^;)

たぶん寝ちゃうな(笑)



おしまい
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ