スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

  坂口菜々子

今日はほぼ2日ぶりの授業(・∀・)ほんとながいよー。6時間目とか聞く気力でない(T_T)きょどりの意味わかんない話しは面白かったけど(pω-。)11じまで起きてるのは夜更かしのうちに入るのか(゚、」゚)?どーでもいいか!てか体育のときやけに笑える(゚゚)うちと綾子はきっと笑いの沸点が低いな!!!!思い出しても意味わかんないや(゚ー゚*)お昼もたのしかったなりいはえりな利用してたし(笑)えりなっ明日いっしょに進めよーねっ(*・ω・*)

部活は、あず学校おやすみ(;ω;)あやは早退(;ω;)あきらちゃん、みさこちゃんお休みの日*だから坂口さんと2人\(^O^)/あずあやほんと心配です∩ω・`ゆっくり休んでね外練習だから2人でも大丈夫だった(・∀・)だいごろう‥うけました。終わったあと、報告書みたいなやつがんばって書いたのに失敗(・∀・`。)明日また挑戦だ★国府宮駅でななちゃんと語りましたね( ^ω^ )森くんとちょっと話して、ようこちゃんに会ってまたまたはなした〜ななちゃんほんとうけるし(^Д^)言いたい放題ごめんね!笑

明日金曜日だし学校がんばろーう(*・ω・*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ