みんなでかくれんぼをすることになりました。
ルールはたった一つ。
全 力 で !
さあ、急いで逃げて下さい!


■っとその前に、まずは鬼を決めないと。
A.「…完封狙う」目がマジです、水谷が泣きだしちゃったよリアル鬼・阿部。
B.「じゃあ、捕まえたら何してもいいってことで」なんでこっち見るんですか、いやら慎吾さん。
C.「みんなお手柔らかに頼むな」優しく笑い、えくぼからマイナスイオンをふりまく癒し系鬼・和さん。

⇒かかかか和さぁぁあぁああぁん!!!
和む!和さんだけあってめっちゃ和むわ!!
いやら慎吾は和さんを見習え!(おい
和さんが鬼なら捕まっても悔いなし!(笑)

そして泣き出すクソレを見てほくそ笑んでやる( ̄▽ ̄)
むしろ阿部と組んでクソレを追い回す!!


■鬼が数えている間に逃げ…ってアレレ!?
A.「スゲーいい場所あんだ!行こーぜ!」答える間もなく手を引っ張られ走り出しました、田島。
B.「ど、どうし よ…!」すでに涙目、しょうがないから一緒に逃げよう三橋。
C.「オレが絶対守るっス!」そんなゲームじゃないんだけど…大声で宣誓・大地。

⇒田島様に言われると凄い安心感があるのはなぜだろう…
田島君といれば例え鬼に見つかっても捕まらない自信しかない!(笑)



■隠れていると、誰かがやって来ました。
A.「わりィ、見つかりそうだからかくまって!」息を切らし肩にもたれ掛かってきた浜田。
B.「みーつけた!一緒に隠れよ〜」ここに二人は狭いんですけど、緊張感ゼロの密着状態・水谷。
C.「ッ!…ってお前か、驚かせんなよ」とか言いつつ、ちゃっかり隣に座って手を重ねる準太。

⇒うわぁあぁ! どれでもいい!!
浜ちゃん息切らしながらもたれるとかエロい!!
水谷君は田島君と違ってすぐに鬼に見つかりそうなイメージしかな((
ちゃっかり隣に座っちゃう準太可愛えぇええ!!

でもここは浜ちゃんで!
しばらくして顔が近いことを意識して顔赤らめてくれれば文句なし←


■鬼がこちらに近付いて来ます。どうしよう!?
A.「俺が囮になるから、その間にお前は逃げろ」普段よりも低い声でそう告げた、真剣な横顔の泉。
B.「少しだけ辛抱して。大丈夫だから」優しく囁き庇うように抱きしめる栄口。
C.「このまま手繋いで仲良く投降、ってのもありかもね」空気ユルユルなのに手はガッチリホールド、全力の方向性が間違ってるよ・ヤマさん。

さかえぐちぃぃいぃぃぃいぃいぃ!!!!
もうやだ! 栄口君カッコ可愛いすぎる!!
このセリフに抱きしめるとか!
惚れさせる気マンマンですね!?(殴
いつになく男前な栄口君に惚れたぁぁあぁぁぁぁあ!!!

でも通常運転の男前泉君もいいしヤマさんも可愛い!
もうやだこのバトン最高すぎる!!



■残念、見付かってしまいました。
A.「無事!?隠れてる間先輩に変なことされなかった!?」駆け寄るなり全身チェック開始、トップバッターで捕まっていた利央。
B.「…お前、擦りむいてんじゃねーか!しかも顔!」まだゲーム中なのに怒りながら傷の消毒を始めちゃいました、鬼の仕事しようよ・花井。
C.「ちゃんと水分とっとけよ。ったく、髪にホコリなんか付けやがって」ペットボトルは遠くから投げてよこしたのに、わざわざ近付いて髪を梳くなんて変なの、…実は周囲を牽制・呂佳さん。

⇒流石西浦のお母さん!
例え鬼でも周りのことを考える花井君ほんと好きだっ!
そしてその隙にみんなに逃げられてればいい!(笑)



■おつかれさまでした!一緒にかくれんぼしたい方にレッツ・バトンタッチ!

⇒フリーでお願いします^ ^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------