話は昨日へと遡るのですが………届いちゃったんです。


火曜日に頼んでいたユウハク カレシが…………!!!





ユウハク カレシやばかったです。
リボーン カレシの 次に萌えた。やばい。しばらく余韻に浸ってた。

と、いうわけで。
内容がやばいのを抑えきれずにいるので、ちょっと爆発させていただきます
(全員は無理なので、特にやばかったのを抜粋)


・桑原
思わずニヤニヤしてしまうくらいよかった…!!
いつもつるんでる友達との会話や、桑原の性格をよく見抜いて描かれてると思う。
桑ちゃん大好きだ。
一緒に猫カフェ行こ。奢るから


・コエンマ 様
まず読んでみて「コエンマ さまぁぁぁああ!!!」と叫びそうになった
(注 深夜0時)
注文して入金した辺りでは特にコエンマ 様を意識してなかったけど、(と言いつつ表紙のコエンマ 様に一目惚れしてました、はい)届くまでの間に仙水戦を見てしまい………

ただ今コエンマ 様にどハマりしてた時期でした


そんな中あの2作見せられたら!!! もう!!!
何度も何度も見返してます。これだけでも買ってよかったと思える
そして裏のコエンマ 様にも惚れた
デートって……それが暗黒武術会の席って………マヌケなところすら愛おしい

・ぼたんちゃん
色々言われてるようですが、私は蔵馬との要素特に気にはなりませんでした
片思いならいいじゃない……二次創作なのだから今更…ねぇ?
まぁ作品屈指の人気キャラを当てたのはミスだったかもですね。それ以外にキャラがいたとも考えられませんが

話としては、コロコロ変わるぼたんちゃんの表情を見てるのが楽しくて楽しくて……
大満足の話でした


・凍矢
コエンマにハマる前に大好きなキャラでした
結論から言うともう最高
凍矢結婚しよう。いやまじで
2作とも甘くて、可愛い凍矢が見れて幸せです。語彙力失せてしまうくらいに幸せ……


・陣
陣も大好きなキャラなので、陣らしい感じがとても出てて嬉しかったです
陣と空中散歩行きたいなぁ……
表情豊かで元気いっぱいな彼に振り回されたいです


・鴉
アダルティィィィィク!!!!
これはアカンww
これはまずいww


・戸愚呂兄弟
爆笑必至ww
作家さんの才溢れるお話でしたw
戸愚呂弟から「アンバランスなkiss」が出るとは……


・刃霧
美しい
クール
その二言に限ります


・仙水
これはアカン
真面目な話すると、仙水の2作目泣きました。ちょびっと
過去と今が出てきて、仙水の多重人格という部分を繊細に書かれていて……感情移入してしまいポロっときました
「ナルが泣いている。きっと少し疲れたんだ」
「忍はまだ眠ってる。きっと君にさえ会いたくないんだ」
この台詞はやばかった。仙水の心の辛さとか、苦しさがよく描かれているなぁと純粋に思います
泣いてしまった理由とか、他の仙水の人格が主人公のことどう思ってるのかが妄想膨らみますね
一作目は仙水の歪んだまでの人間嫌いがよく描かれていると感じました


・躯
イッケメェェェエェェン!!!!! 
躯様美しすぎる!!
そして作者コメに完全同意!!!!



………以上が、やばかった話一覧 でした
まだまだあるけど書ききれない……!
とりあえず仙水のが一番やばかったなぁ……