スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤンデレ美味しいよハァハァ((



リボーンへの愛が最近さらに酷くなってると思う(自覚はしてます。キリッ!
リボーンにハマる前に好きだったおお振りのバトンを見つけたのでヨダレ垂らしながら答えようかと((殴





おお振りヤンデレバトン



初投稿になります。壁|ω-o)゜+.
おお振りヤンデレバトン、らしきものと擬き感満載な上、処女作故にドキドキしているのですが少しでも楽しんで答えて頂けることを祈って置いていきます。

切取線より下をお使いください(*っ´ω)っ

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーー


3択のうち1つ選んでください。


本日も片想い、微笑ましさの裏側。
1†「今日もかわいい、なっ。あのままケースに、飾ったら、すごくきれい、だ!」そっと影から覗いては恍惚とした表情でぽつりと呟いた。ストーカーと化してます、三橋。
2†「はいコレ、落としてたよ。キミのだよね?…ああ、判るよ。だって見てるから。」渡された消しゴムには切ったような真新しい跡。感情を映さない笑顔が怖いです、沖。
3†『今日の小テスト惜しかったね、良ければ今度教えてあげるよ。』夜に届いたメール、優しさの伺える文面だけど、アドレスも小テストの結果も教えた覚えないよ、西広。



⇒3番普通に嬉しいよね、って思ったらまさかの…(笑)
いや、でも幾つか突っ込まなければこれはいいぞ…!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

沖くんの感情写さない目とか可愛いんだろうな(@ ̄ρ ̄@)
三橋くんはストーカーって、あんた気配だけ分かったら足から崩れそうなくらい怖いからね!?


んー……  迷うけど2番で!!



「好きです。」「ありがとう、…ごめんね?」
1†「そっか…そうだよね。なら、その片目で良いから頂戴?ずっと俺を見てて貰うから。」背後には壁、肩を掴まれ目には指が伸びる、狂気に似た色が微かに浮かぶ、栄口。
2†「…ああ、それならやっぱ堕ちて貰うわ。お前が最後に見るのは俺で良い。」がしゃん、背中に当たったフェンスが悲鳴を上げる。躊躇なく近付く彼に表情はない、巣山。
3†「わかった。…でも、思い出くらい作らせろ。」人気のない裏庭で、勢いよく木に押し付けられる身体。雄の眼をした彼の唇が口を塞いで、痛いだけの愛撫が始まる、叶。



⇒「お前が最後に見るのは俺で良い」 
って最高にかっこいい言葉じゃねーか!!

けど飛び降りとか嫌だ((((;゚Д゚)))))))

ここは痛いの我慢して叶くん!
木に押し付けられ、って野外プレイですか(@ ̄ρ ̄@)


栄口くんは一番タチ悪い。
いや、君の告白断るわけないけどね?
片目取られたショックで死にそうです。



愛しい彼女、隣に居るのは見知らぬ男。
1†「アレ誰、随分楽しそうだったな?…俺のことも楽しませろよ。」抗議の声虚しく、噛みつくようなキスと暴行、行為の最中すら止まず、気絶でさえも許されない、阿部。
2†「ダメじゃん、誑かしちゃ。イケナイ子にはゲンミツにお仕置きな!」笑う彼の手には縄とナイフ。椅子に縛り付けられ手は卓上、開いた指の間にナイフが刺さる、田島。
3†「俺妬かせて愉しい?俺の痛み、身体で解らせてあげるよ。」そう言って胸を掴んでは力の限り引っ張られる。こんなモンじゃないからと引き裂かんばかりの力が、水谷。



⇒全部全部全部!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

噛みつくようなキス? 最高じゃないですか
気絶さえ許してくれない? 流石ドS黒阿部くん。大好きだよ

笑って縄とナイフ? なんて美味しいシチュエーションなんでしょう。天使ですか
椅子に縛り付け? その後どーするんですか? お仕置きって《自主規制》なこともするんですか((聞くなよ

身体で解らせてあげる? まずこのセリフだけでノックアウトです
俺妬かせて楽しい? いいえ、その後の貴方のお仕置きが好きで((はい、アウトー


この3人の前じゃ完璧ドMじゃないかw

私Mではないですよ!!
ただみんなが好きすぎるだけだから!!



些細な切欠、高ぶり過ぎた激情。
1†「―もう良いよ。仕方ないよな、淫乱女だもんなお前。イカレた性癖してんだからまともなワケないって。」穏やかな声色に反し、背を向けたまま壁を殴り続ける、花井。
2†「俺に口答えすんの?なら勿論覚悟出来てんだろーな?」冷徹な視線、思い切り振り上げられた脚が腹部を抉る。踞る身体にさえ容赦ない蹴りが何度も降り注がれた、泉。
3†「…其処まで言うなら、俺が正しいこと教えてあげるよ。」持ち出されたのはベッドから伸びる鎖に繋がる首輪と手錠。服は破られ、拷問のように与えられる快感、浜田。



⇒もうパラダイスだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

花井くん言葉攻めですか? 良い趣味してますね((
これぞ本当の壁ド(黙ろうか

泉くんはやっぱりドSですね。
容赦のない蹴りは流石としか言いようがありません。
このセリフもドツボ…!!!

浜ちゃーんんん!!!
キタよこれ!
拘束プレイ!
あくまで拷問のように、そう、拷問!





お疲れ様でした(σ`・∀・)σ


感情が高ぶりすぎた(^^;;
ヤンデレは妄想では最高ですね(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

妄想は自由で素晴らしい((


【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ


⇒ラッコ座り…!!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
即答で2です! 山本ー!

後ろから弱いの知っててやってんですか!!(何を言ってるんだ何を)
耳元って…!  映画に集中できなくなるー!(まずラッコ座りの時点で集中できないよね(笑))


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ
全部好きだけど


⇒迎えに来て山本(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対寝坊しないと思う
ただし楽しみで寝れないってオチね(笑)



■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ


⇒2と3!
多分、いや絶対山本はこれで済まなかったらバットスイングしてくるぞ(んなわけあるか!
若干黒くなる山本希望!!

獄寺君は初めっから喧嘩ごしだから直ぐに済みそうだよね^_^



■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ


⇒余裕なさそうな山本きたよ!!(=゚ω゚)ノ
これも即答で!
半強制的ってのがまたいいよね。 苦しそうな顔してたら一瞬でオチる(笑)

でもみんないいよ〜(^^;;



■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ


⇒ツナ君とお互いに笑い合いつつもドラマの感想言い合いたいー!!


■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ


⇒繋いだ手を離さないでね山本!
ちょっぴり甘えてくる感じがドツボ!



■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ


⇒まじですか!
一緒に寝てくれ山本ー!!

抱きしめて寝てほしい((



■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

⇒雲雀さん(笑)
先生じゃなくて草壁さんがいいなー(=゚ω゚)ノ

そしてその直後、噛み殺される理不尽w

自作バトンの宣伝として((殴

作りたくて仕方がなかったヤンデレバトン!
初めてなので上手くできてないですが、よろしくお願いします。
また、苦手な人はブラウザバックお願いしますm(__)m



今回は自作バトンですが、いつも通り気持ち悪いくらい真剣に答えてます(笑)
苦手な方はバックを!!




@ 学校

1. 「僕の許可なくここから出たらどうなるか分かるよね…?」 怪しく笑って出て行く彼。…応接室に軟禁ですか? 雲雀

2. 「やっぱり…獄寺君がいいんだ」 少し話しただけなのに…。 否定すると「じゃあもう話さないでね」 …目に光がないのは気のせい? ツナ

3. 「なぁ、今日は何人の男と話した?」 毎日繰り返される質問。 黒い笑みを浮かべながら「俺以外の男となんか話してないよな?」 …彼の前では嘘は通じません。 山本

→3!
無理難題ですがこーいう黒さ、大好きです(笑)

現実に居たら怖いけど…


A 休日

1. 「今日は俺んちに来るんだよね?」 そんな約束してないよ? 他の子と約束があると言うと 「…誰と?」 …相手になにかしそうな雰囲気 ツナ

2. 「今日1日僕のことだけを考えてください。…もし他の誰かのことを考えたら…」 チラリと見える三叉槍から脅しではないと伝わってきます 骸

3. 「王子だけの人形になれよ」 愛おしそうに頬を撫でる彼。 …何する気なの? ベル

→1!
一日中は無理(^^;;
多分光の速さで山本のこと考え出すよ(笑)

ってことでツッ君!


B 彼から逃げ出しました

1. 「ハハッ 構って欲しかったのか?」 足で敵うはずもなく、あっさり捕まって耳元で囁かれる 「…逃げた罰だぜ」 …目が笑ってないよ 山本

2. 「…逃がさねぇ」 声が聞こえたかと思うと手首を掴まれ、壁に押さえつけられる。 「俺から逃げられると思うなよ」 顎を持ち上げて目線を合わせる 獄寺

3. 「どこに居たって見つけられるよ」 振り切れたと思った矢先、背後から抱きしめられる。 「君の行動なんかお見通しだよ」 瞬間、睡眠薬で意識を奪われた 雲雀

→1
だもねー 陸上部に勝つような人に足で敵うはずがありません。
あっさり捕まって罰を受けます(ちょっと嬉しそうとかドMか


C 閉じ込められてしまいました

1. 「これでずっと一緒だね」 無邪気な笑顔とは裏腹に痛いくらい抱きしめてくる 「もうどこにも行かないでね?」 たとえ逃げてもすぐ捕まえるけど___ そう聞こえたのは気のせいだろうか ツナ

2. 「助けなんてこねーぜ」 笑いながら絶望的な言葉を吐く。 「これからは俺が愛してやるからさ」 壊れ物を扱うように撫でられた 山本

3. 「痛いですか? クフフ…貴方が逃げるからいけないのですよ」 鎖で繋がられて舐めるように見つめられる。 「綺麗ですよ…」 甘く囁いてキスをする 骸

4. 「もう誰にも邪魔されねーな」 心の底から嬉しそうに微笑んで首筋にキスをおとす 「大好きだぜ…」 たった今つけた痣を愛おしそうに撫でる 獄寺

5. 「君が僕から離れるなんて許さない」 光のない目で見つめてからフッと笑って呟く 「今度逃げたらお仕置きだね…?」 そっと肌に手を滑らせながら妖しく笑う 雲雀

→2!
この選択が作りたいが為にこのバトンを作ったようなものです(笑)
いや本気で




オマケ

彼がたまたま携帯を置きっぱなしにしていた! だれに助けを求める?

1. 「極限に待っていろ。 すぐに行く」 説明にやや時間がかかったが、頼もしい一言をくれた 了平

2. 「あぁ!? …チッ お前は大人しく待ってやがれ」 珍しく焦っていた? 彼なら大丈夫だよね スクアーロ

3. 「必ず拙者が助けに参ります」 安心感がある声で告げる。 バジル

→お兄さんに説明で通じるか謎ですが(笑)
でも大好きだよアニキ!!



感想お願いします!

→皆さん是非やってみてください!

何か作ってほしいバトンありますか?(リボーンで)



ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

三兄妹で仲良く暮らしたい



山本の次に好きですお兄さん!

ってことで寝る前に1つやってこー!!






妹バトン第11段!!
笹川兄です。
あなたは了平と京子ちゃんの妹(並中生)という設定です。
シスコンな了平お兄ちゃんに可愛がってもらっちゃってください。


†朝ですよー。
@「極限に朝だぞぉぉ!!」騒がしく起こしてくる了平お兄ちゃん。
A「む・・・朝か・・・。」実は寝起きが悪い了平お兄ちゃんを起こす♪


意外と寝起き悪いって可愛いな!\(//∇//)\
でも私朝弱いから大声で起こしてもらいたい♪

ってことで1!!


†学校へ行く前に・・・
@「極限ぇえん!!」了平お兄ちゃんのトレーニングに付き合う。
A「食が進んでないな。・・・ほら、食べるといい。」嫌いな物残してたらお兄ちゃんが食べさせてくれた。


→多分トレーニングに付き合ってたらすごく健康的な生活おくれるよねw
でも食べさせてくれ!!←



†学校に行こう。
@「これもトレーニングなのだ!」お兄ちゃんがあなたと京子ちゃんの鞄を持ってくれた。
A「では極限に行ってくる!」朝練で早く出るお兄ちゃんを見送って京子ちゃんとのんびりと。


→京子ちゃんと登校!
設定は双子とかがいいな〜(o^^o)

京子ちゃんがショートだから自分はロングとか!
でも瓜二つってのもいいか^ ^



†授業中・・・
@「極限ぇえん!!」「笹川、ボール殴ってパスするな!」体育で怒られているお兄ちゃんを眺める。
A「なんだそのまどろっこしいサーブはぁ!」体育館でバレーやってたらお兄ちゃん登場。


→ボール殴ってパスってあんた!
どこのカラフルバスケですか!!

でも本当にやってそうだよね(笑)


†昼休み・・・
@「『あなたの名前』はどこだー!」ここです。お弁当届けてくれたお兄ちゃん。
A「お前らうちの『あなたの名前』に何してるー!」廊下でクラスの男子と話してたらカツアゲと勘違いしたお兄ちゃん。


→両方!(え? ダメ?
どっちにしてもお兄さんカッコ可愛いよ!
男子と話しててカツアゲと勘違いするとことか(笑)



†放課後は・・・
@「『あなたの名前』ー!!タコ頭ーー!!どこだぁーー!?」ボクシング部のマネージャーに勧誘してくるお兄ちゃんから獄寺先輩と逃げる。
A「おぉ、助かるぞ。」ボクシング部のマネージャー。


→はい、1ー!
敢えての獄寺先輩ねw

次第にボムを構え出す獄寺先輩を抑えて逃げ回る!!
んで、夕食時に毎日勧誘されるw


†帰り道は・・・
@「そもそもボクシングはな・・・。」了平お兄ちゃんのボクシング談義を聞く。
A「最近クラスはどうか?」あなたを心配するお兄ちゃんにお話する。


→お兄さんがボクシングをやりだした経路が分かるかも…!?
ってことで談義を聞かせてください(笑)



†晩ご飯は・・・
@「おかわりっ!!」極限に食べるお兄ちゃんにご飯をよそってあげる。
A「こっ、こら!恥ずかしいだろ!」ご飯粒付いてるほうが恥ずかしいよ?お兄ちゃんのほっぺのご飯粒を取る。


→朝は食べさせてくれたのに(笑)
やっぱ元気よく食べないとね〜♪

小さい頃はどっちが多くたべれるか競争してそうw



†ご飯の後は・・・
@「極限に偉いぞっ!」宿題やってたらお兄ちゃんが頭わしゃわしゃしてくれた。
A「お前に何かあったらどうするっ!」せいぜい風邪ですよ。お風呂上がりに髪を拭いてもらう。


→吹いてください!!
過保護すぎるとこがお兄さんの魅力ですよ!

後ろからこうワシャワシャと…((



†さぁ、寝ましょう。
@「良い夢を見るのだぞ。」布団越しにぽん、ぽんとするお兄ちゃん。
A「・・・。」寝付くまで手を握っていてくれるお兄ちゃん。


→布団越しにポン…!?
私寝つきも最悪なのでポンッでいいですよ(^^)






†もしこのバトンで他のキャラがあったらやりますか?またそれは誰?(スルー可)

山本の10年後を……!!
それかお兄さん!


†制作者(リラ)に一言あればどうぞ。

兄妹バトン最高です!


お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

決してレズではないですよ!?Σ(゚д゚lll)

RE!選択バトン.*


RE!選択バトン.*


これはREBORN!の女の子オンリーのバトンです。
では、どーぞ\(^o^)/


■起床
A.「……ん、」
まだ眠いのかな?寝ぼけて抱きついてくるクローム。
B.「おはようございます」
可愛い笑顔でご挨拶、ユニ。
C.「ハルはまだ眠いですー…」
布団に引きずり込まれてハルと二度寝。


⇒全部全部全部!!

抱きついてくるクロームかわぇぇ!!
朝からユニちゃんの笑顔とか殺す気ですか!!
布団に引きずり込むってハルちゃん強引なとこも大好きだぁ!!

究極の選択で……クローム!!


■朝食
A.「食べなさい」
無理ですっ!!ポイズンクッキングを差し出すビアンキ。
B.「…お前が作ったものなら何でもいい//」
ツンデレですか?顔が赤いよ、ラル。
C.「一緒に作りましょう♪」
中華ならお任せあれ!!10年後イーピン。


⇒それは無理ですってビアンキねぇさん
けどビアンキ好きなんだよな〜  それ食べて死ぬのは嫌だけどf^_^;

あの鬼教官のラルがデレてるだと…!? 
コロネロ、悪いが君のラルはもらっていくぞ((

イーピンー!!
作ろう! ってか作ってくれ! 美味しい手料理を!!


これも究極………ラルさん!!


■お出掛け
A.「ショッピングに行くわよ!!」
ちょっ、買いすぎじゃない?M・M。
B.「ケーキ食べたいな」
女の子はやっぱり同じ!!京子ちゃんとケーキバイキング。
C.「にゅにゅ〜…ブルーベルも連れてって!!」
ぷく〜っと膨れて貴方におねだり、ブルーベル。


⇒神バトンですか
全部選択ですよ!

M・Mすきダァ! 京子ちゃんとケーキ食べながら話したい! 膨れるブルーベルカワイィ!


■帰宅
A.「…迎えに来ちゃった」
貴方が帰って来るのが待ちきれなくて、迎えに来たクローム。
B.「…ちゅ//」
ほっぺにキスして抱きしめてきたユニ。
C.「○○ちゃん、やっと来ました!!」
弾ける笑顔でお出迎え。元気だね、ハル。


⇒選べないって!
どれも最高すぎるでしょ! これ1つとか…!

うーあーうー  選べないー(;_;)



うーあー………クローム!!


■自由時間
A.「リボーンはね…」
うっとりしたビアンキからリボーン談義を聞く。
B.「いつもありがとな」
いきなりどうしたの?後ろから抱きしめられた、ラル。
C.「○○!!一緒、遊ぶ!!」
貴方の膝に乗っておねだり。何しようか?イーピン。


⇒ラルさん!
後ろからって最高のシチュエーション!!

コロネロには渡さんぞ((ライフル打たれんぞ


■就寝
A.「まだ寝させないわよ♪」
眠くないの?M・Mとガールズトーク。
B.「…一緒に寝てもいいかな?」
上目遣いは反則…!!遠慮がちな京子ちゃんと。
C.「……にゅ、」
寝ちゃったの?貴方を抱きしめて寝てるブルーベル。


⇒京子ちゃんとブルーベル! でもやっぱりM・Mも捨てがたい…!!

ここはブルーベル! 抱きしめて寝てやる(笑)


■誰に回す?
⇒フリーで!

■一言どうぞ。
⇒最高なバトンありがとうございます!
リボーンは男キャラも女キャラも魅力的すぎて大好きです!


お疲れさまでした!!
キャストは完全なる制作者の趣味です∀

(Arrivederci}(六∀・)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ